PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    西の国から 2014幕開け

    新年あけましておめでとうございます♪


    クリスマスパーリー後、実感もないままあっという間に年末になって、


    いつのまにか年が明けた感じの飼い主です。



    犬達を留守番させて実家に帰るので、長居は出来ず、

    大晦日、元旦、と実家を往復。



    合間では、年末年始も変わらず犬三昧。


    それは、また後日アップしま~す♪




    今夜はこんな感じ。


    IMG_6678.jpg


    IMG_6681.jpg


    両側、犬w

    IMG_6704.jpg


    そして前も犬。(^_^;)
    両側の犬が混ざったような犬。笑

    IMG_6684.jpg


    明日の昼間はまた実家に帰り、豪快な姪っ子に会ってきます。


    IMG_6630.jpg


    ビアジョッキが似合うよ。笑


    姪)『大将、いつもの。』
    IMG_6628.jpg






    それでは、残りのお正月、みなさん楽しんでくださいね♪


    本年もよろしくお願いいたします。





    あ、



    福の写真撮り忘れた・・・(^_^;)

















    | モジャ&シェパ | 02:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニ子、モップ、そしてボニママーあけおめこときーまりよろ。

    キーパパが正月にBSで連夜放送してたBACK TO THE FUTURE見てたんだけどさ、モップがいたよ。
    あれピアディ?アインシュタインって名前は覚えてたけど犬種まではすっかり忘れてたよー。
    いやー、マイケルJフォックス若い!!かわいい!!!

    今年も沢山遊んでちょー。
    きーたんとボニ子をフリーなところで遊ばせたいんだよー。
    夜中のランでも誘ってもらえたら行っちゃうよー!

    あ、その時は夕飯前に連絡ちょーね、飲んじゃうと行けないから(笑)

    | キース家のまりりん | 2014/01/05 12:37 | URL |

    Re: No title

    > マリリン♪

    まりりん、まりりんファミリー、キーたんあけおめーー★

    え!?あの映画にモップ犬出てたっけ?見てみよ~♪
    そうそう、マイケルJフォックス、かわいかったよね~!
    うふふ。

    今年もたくさん遊ぼー!来月にはもう梅が咲き始めて、桜きて、あっというまに夏だしね。

    お?夜中のランいっちゃう??
    ほんと、フリーなところで遊ばせたい!

    でもさすがにボニチームも夜中はいかないけど、
    晩酌前に連絡すれば来れるなら、企画立てたい人いっぱいいる(シャック家とかシャック家とか)
    と思うから遊ぼー!!!

    楽しみにしてるわ~♪

    | 武蔵野天国 | 2014/01/10 10:31 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/531-c3eda623

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

