PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    たどり着かない

    年末年始のネタが溜まっているのですが、

    ね、

    ねむい!


    ので、今日の、というか、今、目の前のボニって事で。汗


    ふわふわラグを出してあげたら、嬉しそうにゴロンゴロン後、

    _MG_8852.jpg

    ちんまり寝るボニ。
    足揃えちゃって、丸まって
    _MG_8845.jpg

    こんなに丸まっちゃって・・・

    うん、そう。ボロ屋は寒いのです。

    _MG_8858.jpg


    ホットカーペットを買うつもりで、ふわふわラグを出さないでいたのですが、

    なかなか買うに至らず、

    今日こそ買うか・・・と思って、ネットを見始めたら、


    おや・・・また、飼い主が暴走を・・・・


    ホットカーペットのはずが、85mmの単焦点をポチってたよ・・・おいおい。


    20年前のレンズだよ。


    うん、でも、楽しみ♪


    眠いけど。


    あと今、あれが欲しいの。液タブ。


    次、ホットカーペットをネット検索した時は、要注意だな。汗



    こうやって、いつまでももともと買おうと思ってたものが買えないんだよね。汗


    うん、いいの。

    そんなもんよね。人生。寄り道が本筋になっちゃったりしてさ。



    え?そんなことない?(^^;)汗


    ボロ屋の住人は、今年も、こんな感じですが、

    よろしくお願いいたします♪







    | シェパ | 06:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    目的のもの買えなくても楽しいよねー(笑)
    20年前のレンズでどんな画が撮れるんだろうね、あたしたちいくつのころ?チュウガクセイクライダッタッケ?

    私も単焦点やっぱり欲しいの。私なら一番安い35mmのでいいかなあ。シグマとかいいやつなんて選ばなくていいよね。違いも分からないのに。


    ボニ子ママみたいに上手になんて無理だけどそれなりにかわいくかっこよく撮りたいわけー。ああ、やっぱりカメラメーカーとかでやってる講習会みたいの出てみようかなあ

    ボニや、丸まってる姿もきゃわゆいよ

    | キース家のまりりん | 2014/01/08 19:50 | URL |

    Re: No title

    > マリリン♪

    そうそう、必需品じゃないものをつい買っちゃうけど楽しいのよ(;´∀`)

    ま、どっちも買えればもっと最高だけどね(T▽T)

    20年前?ヨウチエンクライジャナカッタッケ?(カタコトになってしまうのはなぜだろうね?笑)

    単焦点、いいよ~♪私はやっぱりズームレンズは苦手みたい。
    35mm50mは持ってるんだけど50mmは壊れてしまった。
    今回は85mm。でも結構寄れるから気に入ったよ♪

    でも、本当に欲しいのは20万以上するの・・・逝っちゃおうかと思ったけど踏みとどまったよ
    あぶねー(;・∀・)

    でもいつかいってやる!うおーーー!

    あ、ごめん、暑苦しかった??(^_^;

    私も最近、講習会みたいの行ってみたいって思ってたのー!!

    いっちゃう?ねぇねぇ、いっちゃう~??

    いってみよーよーよー♪

    そだ、シグマはズームレンズ1本持ってるから今度使ってみる??

    あんまりいいやつじゃないけど・・・汗

    | 武蔵野天国 | 2014/01/10 12:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/533-c3d36409

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

