PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    モジャのモテ期

    年末の事ですが、モップが成人式を迎えたようです。


    年末、ティー&さたろうチームと遊んだ時の事です。


    今までモップにはまったく関心を示さなかったティーちゃんが、

    モップにラブコールを♪


    遊びそう♪ということでティーママがモップのリードを持ってくれました♪

    _DSC0334.jpg


    あ、ティーちゃんは有名な(?笑)若い男好きw


    _DSC0344.jpg


    でも、若いといっても『幼い』はダメで、

    男として、成熟したてっていうんですかね??笑


    _DSC0350.jpg



    まぁ、この辺では、ティーちゃんに認められたら男として一人前って事になっておりやす。

    (違うっけ?笑)


    _DSC0356.jpg



    ということで、モップの男としての成熟度をいち早く察知したティーちゃんは


    10歳の年の差なんてものともせず、モップをたぶらかしてくれました。笑


    _DSC0388.jpg



    ティーちゃんありがとう♪



    ちなみに後日、マメチームと遊んだ時も!

    グーちゃんが、モップを誘って遊び出しました♪

    あの奥手で乙女で偽スケバンのグーちゃんをw

    モップくんモテ期到来です。


    _DSC0398.jpg




    でも、毎日一緒にいるボニは、モップにまったく興味がないみたい。笑

    ボニは、不器用な男が好きだからね。笑


    _DSC0296.jpg









    | モジャ犬 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/538-e0f58faa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

