PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今日は

    IMG_0532.jpg


    ボニがあんまりヒマそうにしてるので、モップの抜け毛を置いてみた。

    が、反応なし。




    呼んでみた。

    IMG_0537_2014011621293231f.jpg


    けど、


    ・・・用もないのに呼ばないで?(呼ぶんじゃねーよ)

    って、顔された。




    おっしゃるとおりで・・・(^^;






    さて、今日は、やる気を絞り出して、モップを洗おうかと思っています。


    IMG_0547.jpg


    最近、モップを見てると、洗濯機で洗えそうに思えてくるのですが、

    手洗いじゃないとダメだそうです。ちっ




    毎回、時間を計って洗っていて、次こそもっと早く!


    と、思っているのですが、


    モップの毛も伸びてるので、タイムは縮まらず、

    洗ってから、タオルドライして、乾かし終わるまで、約4時間かかります・・・


    しかも洗ったところで、見た目代わり映えしない。









    あ゛ぁ゛~・・・今度にしようかな・・・_| ̄|○




    そうしちゃいな~♪(心の声)
















    | モジャ&シェパ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/542-a88a272e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

