PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    長毛犬て・・・・

    昨日は、ボニ地方、雪が降りました。


    降りやんだ夕方にちょろっと外に出して、

    夜、いつもの公園へ。


    外に雪があることをわかっているボニの催促に、

    んもぉ~ちょっとだけだよ~♪

    と、犬たちに言いつつ、飼い主が一番そわそわ♪


    モップにはフル装備。

    レインドッグガードと、スヌード、ラバーシューズ。



    公園の雪は、足跡もなくサラサラでした♪

    えーーーー!?みんなこの雪で遊んでないのーーーー!!??

    びっくり。



    キレイな雪で遊べました♪

    いやっほー!





    あはははははは~♪

    IMG_7371.jpg




    きゃははははは~♪

    IMG_7366.jpg



    ぶははははははは~♪

    IMG_7364_20140205170523f06.jpg


    いやっほ~~~~っい♪

    IMG_7348.jpg

    うっほっほーーーーー!!


    IMG_7369.jpg






    さ、

    名残惜しそうだけど、

    帰ろっか。


    IMG_7337.jpg



    って、




    えええええええええ!?

    IMG_7308.jpg



    え゛えええええええええええええ((((;゚Д゚))))


    mopyuki.jpg


    きょわい・・・・


    夢に出てきそう・・・・








    長毛犬て。。。。



    不憫。。。(T_T)





















    | モジャ&シェパ | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ヤバイ…
    かわいい。゚(/□\*)゚。

    | 音色 | 2014/02/05 22:43 | URL |

    きゃはははは‘〜`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
    ふたりとも とーっても楽しそう♪

    もっぷちゃん、どんな遊びをしちゃったの???
    前は見えるのかな?????
    うーん。これは、ビアディーの宿命ですね〜(⌇ຶö⌇ຶ)

    レインドッグガードは良いですか?
    フルドッグガード買おうかな〜って迷っているうちに
    冬は終わりそうな気配です。
    うーん。雪は年に数回と思うとレインドッグガードが
    良いような気もしたり。
    使いごこちを教えていただけたら、嬉しいです!

    | イエス+φママ | 2014/02/06 11:45 | URL | ≫ EDIT

    長毛犬って言ったって、我が家のお上品にみえる黒犬にはこういうことないけどなぁ...

    日頃の行い?
    キャラ設定?

    ぷぷっ

    | 胃もたれ | 2014/02/07 02:49 | URL |

    えええっ!!?Σ( ̄Д ̄;)

    最後の…お顔ですよね??
    長毛さんのおしりがこんな風になってるのは見たことありますけど(笑)

    | ナナセ | 2014/02/07 10:45 | URL |

    Re: タイトルなし

    >音色さん♪

    え、ねぇねぇ、音色さん??

    これ、かわいい???

    なかなか、変わった趣味をお持ちですね?笑

    | 武蔵野天国 | 2014/02/09 22:35 | URL |

    Re: タイトルなし

    > イエス+φママ♪

    モップがどんな遊び方をしたか、次回あたり、ご紹介しますね~。笑
    うん、でも、どんな遊び方でも、雪玉はビアの宿命ですね~(T▽T)
    ほんと、今回はじめて、知りましたよ~。雪玉の怖さを。

    レインドッグガードはですね、シャカシャカしますよ。
    うちの場合は、散歩から戻って、手足を洗うときに便利かなぁと思って、
    フルドッグガードじゃなくて、レインドッグガードにしました。
    着心地はたぶん、フルドッグガードの方がいいかもしれないですね、
    あとは、毛玉ですかね?服を着せるとやっぱり、脇と胸の毛が致命的にもつれます。。。ヽ(;▽;)ノ

    宿命が多いです。。。笑

    | 武蔵野天国 | 2014/02/09 22:39 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 胃もたれ

    そうそう、キャラ設定は大事だよね。しみじみ・・・

    いやいや!おたくのメレルお嬢さんだって、あーた!

    まぁ、いいや。笑

    ま、おたがい、大器晩成型ってことで。笑


    | 武蔵野天国 | 2014/02/09 22:44 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ナナセさん♪

    ええ、ええ、

    そうなんです・・・おしりじゃなくて、顔なんですの。はははははは!

    ・・・_| ̄|○

    どうしてこうなったんでしょう?笑

    トワくんの毛は、やっぱり雪玉とかはつかないんでしょうね。
    今日、ちょうど、秋田とかハスキーとかは、雪がつかないって聞いたんです。
    ちなみにシェパもぜんぜんつかないです。


    | 武蔵野天国 | 2014/02/09 22:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/554-554a6dd1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

