PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ボニ&モップ

    祝日の昨日は、近くのペット用品店へ。


    モップのピンブラシが壊れ(柄が折れた)

    スリッカーは、モップがきたばかりの頃、出しっぱなしにしてたら柄を噛み砕かれ、

    とうとう、洗ったあと、コームのみで乾かさなきゃいけない事態になっていたので、

    スリッカーを買いに行きがてら、まだ雪の残る近所を散歩。


    途中、近所の空き地で遊んだり

    IMG_7744.jpg


    雪質が変わったので、雪玉はできませんでした♪

    IMG_7755.jpg


    IMG_7785.jpg


    モップは、雪が降ってた日は、深すぎて雪の上を走れてなかったので、

    この時は楽しそうに走ってました。


    IMG_7811.jpg


    IMG_7798.jpg


    IMG_7789.jpg




    お店では、いろんな人に触ってもらい、撫でてもらいました。



    ぜんぜん違う性格の2頭。

    やること考えることバラバラ(真逆?)なので、

    2頭連れてると、けっこう大変。笑



    ペット用品店の駐車場の隅で休憩。

    わたしが勝手につくった、仲良しのおまじない。

    ハートの形のおやつを半分に割って、片方ずつあげました。


    IMG_7721.jpg


    でこぼこコンビなりに、仲良くね。


    今日は、これから、仕事がぎゅうぎゅう。がんばります~








    | モジャ&シェパ | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あ~!!
    仲良しのおまじない♪

    これうちもやります。
    うちの場合は 犬と猫だけど(笑)

    | ナナセ | 2014/02/14 13:50 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ナナセさん♪


    仲良しのおまじない、やっちゃいますよね~♪

    犬と猫もかわいいだろな~♪


    うちの福は、どんなおまじないより、

    この雪が、ボニとの距離を縮めるようです。

    みんなボロ屋の限られたあたたかいところに固まるので。笑

    | 武蔵野天国 | 2014/02/15 00:32 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/559-8b7b5494

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

