PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    また雪


    IMG_2638.jpg

    立て続けに、雪ですね。

    前回の雪で濡れた服を、乾かす暇もないような。


    なもんで、人間は、若干、飽きてきました。笑


    ホワイトバレンタインってやつですか?

    そんなん、いらーん!笑


    チョコ、かったくなっちゃうじゃんね?

    トリュフなのに、カッチカチみたいな。笑

    あぁ、でも、雪見ながらホットチョコとか、いいかもね♪


    きっと今朝、世の女子達は、この雪の中、

    上司や本命に配るチョコ入ったショップバッグ抱えて

    通勤したりしてたんだろね。

    大変だ。


    がんばれ~♪(他人事w)

















    で、バレンタインも、食料調達の心配も、交通手段の心配もない犬達は、

    まったく飽きてない。笑


    IMG_2673.jpg


    変わらず、雪最高!


    雪が上から降ってくるものだと気づいたお二人さん。




    IMG_2777_201402141614375ad.jpg


    期待に胸を膨らましております。笑




    私を見つめる、

    ボニのキラキラの眼差しが痛いです。笑






    | モジャ&シェパ | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/561-6a5d9d67

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

