PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    スノーマン




    今日、庭に出すと、



    も)あれ?

    IMG_2851.jpg


    ボ)あれ?

    IMG_2813_20140216174547c42.jpg


    も)雪は??


    IMG_2807.jpg


    雪の降った日はこんなで、

    IMG_2739_2014021617480549f.jpg


    昨日遊んだ時も、ボニ地方では、ぜんぜん残っていた雪。


    すっかり景色がかわって、


    ボニ、がっくりしちゃいました。笑


    ボ)うそだ・・・

    IMG_2810.jpg



    ボ)雪さん・・・

    IMG_2809.jpg


    ボ)どこ??

    IMG_2812.jpg


    ボ)どこ??

    IMG_2847_20140216175106806.jpg



    ボニの中で、外に出してもらったら、こうやって雪さんと遊ぶんだ!ってイメージがあったんだろね。

    まだ雪は残ってるのに、がっくりして、立て直せないボニ。



    一方、ノープランで柔軟なモップ。

    IMG_2824.jpg


    あるもので楽しめる。

    IMG_2830_20140216175339d78.jpg



    ボ)雪さん、いた??

    IMG_2832.jpg


    も)いないよ。




    も)あのさ、


    IMG_2855.jpg


    も)こだわってるとつまんないよ?遊ぼうよ。





    ボ)こだわってる?そんな言い方!?雪さんとあたいは、そんなんじゃないの!
      
      あんたにあたいの気持ちはわかんないわ!この無神経男!

    IMG_2868_20140216174551350.jpg


    依存が得意なシェパボニの脳内は雪さんとの楽しい時間が忘れられません。笑


    ボ)雪さん♪

    IMG_2540.jpg


    ボ)スキ!

    IMG_2539.jpg


    ボ)ダイスキ♪

    IMG_2710.jpg


    ボ)あたいね、雪さんが遊ぼって言ったらいつでも遊ぶよ!どんなことしても遊ぶからね!

    IMG_2550_20140216180426f06.jpg


    ボ)チュー!

    IMG_2655.jpg


    ボ)ねぇ、雪さん!どこ行ったのーーーー!!??

    IMG_2624.jpg



    も)・・・??

    IMG_2795_2014021618123784b.jpg





    も)うーん・・・じゃぁ・・また来年遊びに来てね!って頼む?

    IMG_2796.jpg


    ボ)うん・・・

    IMG_2829_20140216181241e6a.jpg


    も)じゃあ、また来年!

    IMG_2865.jpg


    ボ)また来年・・・泣

    IMG_2837_201402161815457f9.jpg


    うんうん、また来年ね。(^_^;)



    て、おふたりさん、感傷に浸ってるとこすみませんが、


    明後日、また会えるよ。雪さんに。


    雪遊びに行くからね♪



    はい、そうなんです。

    明後日から2日間お休みもらって、
    ココ家、ミント家、シャック家と雪遊び行ってきます♪


    実は随分前から計画していた雪遊び。

    まさか、その直前に、こんなに東京で雪が降るとはね。笑



    まぁ、ボニとモップには人間の予定なんてわからないもんね。


    がっくりして、一人で諦めて・・・犬も大変ね。


    IMG_2872.jpg



    明後日は楽しもうね!



    ボニのがっくりを見て、

    すごい昔に友達にもらったビデオのアニメThe Snowmanを思い出したよ。

    後半、空に飛び上がる時の浮遊感、

    溶けちゃった時のせつなさ、

    いいアニメですよね。





























    | モジャ&シェパ | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    スノーマンの存在は知っていたのですが、
    スノーマンのお話、初めて見ました!
    カワイイ〜!楽しい〜!幸せ〜!
    せつない〜、でも、いい〜!
    絵の優しさも含めて、すごく良いです♪♪♪
    ありがとうございました!

    ボニちゃん、雪さん 大好きなんだね〜
    切なかったね〜。
    でも、あと少し寝たら、きっとたくさんの雪さんに
    会えるよ〜♪♪♪

    モップちゃんとボニちゃんと会えることを夢見てます!

    | イエス+Φママ | 2014/02/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

    ボニちゃんの顔!!
    ほんと~にしょぼんとして、雪さんのこと本気だったんですね(笑)
    雪がないと悲しくなっちゃうくらい、思いっきり雪あそびを楽しんだんですね。

    1度は諦めたのに、また雪さんに会えたときのボニちゃんの笑顔を想像して思わずニヤニヤしてしまいました(´艸`)

    | ナナセ | 2014/02/19 15:08 | URL |

    Re: タイトルなし

    > イエス+φママ♪

    なんとなくですけどイエス+φママは気にいってくれるんじゃないかと思ってました♪

    いいですよね~♪一気に引き込んでくれます。

    ボニはほんとうに雪とか落ち葉とかがダイスキなんです。でもやっぱり雪が一番かな~

    今回は雪のおかげで延期になってしまいましたが、わたしもφくんに会えるのを楽しみにしてますね♪

    | 武蔵野天国 | 2014/02/22 18:31 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ナナセさん♪

    ふふふ。そうですね。ボニ、本気だったようです。強気女子がまじで恋すると重症化します。笑

    このあと、雪さんのお宅にお泊りして、ボニは大喜びでしたよ。まったく。笑

    | 武蔵野天国 | 2014/02/22 18:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/563-8b710a74

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

