PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    雪の国から『思い出写真編』

    ちゃんと順番に書かなくてすみません。

    もう、ちゃんと書く気力すらないというか。。。汗


    だから、写真だけペタペタと貼っていきます。汗汗


    これは一日目

    昼間遊んだあと、午後チェックインして、一息ついて、また遊びに出た夕暮れ時。

    辺りはかなり暗くなっていましたが、犬たちは環境を吸い込むごとにパワーアップという感じ。


    IMG_2932.jpg

    IMG_2933.jpg

    IMG_2938_20140225182348a0e.jpg


    こんな風に、自由に行動して雪の間から見え隠れする愛犬を見ることは、

    普段のお散歩では、ないから、それだけで嬉しい♪


    日が暮れると一気に冷え込んで、グローブを脱ぐと指の先から凍っていくようだったよ。

    IMG_2943.jpg

    雪と冬木の静けさが似合うミンちゃん♪

    IMG_2944.jpg


    お得意ポーズのギャラン。

    IMG_3000.jpg

    おちびだったギャランが
    すっかりオトナっぽい体格になったよね~。



    美しいね♪

    IMG_2949.jpg


    今回、シャックが、とっっても楽しそうでした♪
    見ているこっちが楽しくなるくらい、幸せそうに走り回ったり、ワクワクしていてほっこりしたよ♪

    IMG_2953.jpg


    シャックが服着てると、なんかアニメキャラみたいでかわいいね。笑

    IMG_2972.jpg


    この写真、毛が短いから、ココかと思ったよ。
    ミンちゃんだけどね。今はコヨーテからまた毛が伸びてるとこなんだって。

    IMG_2951.jpg


    たんちょう鶴の舞を連想させる、仲良しミンギャラと会長。

    IMG_2962_20140225195403b32.jpg


    いつも落ち着いてるココ。
    やさしい顔してるよ♪

    IMG_3003_20140225183922ab8.jpg

    どんなに犬たちがはしゃいでいても、思い出してみると、その場は無音だったように思える

    静かな雪世界。

    IMG_2968_201402251954497a3.jpg




    静けさとかぶち破るヒト。笑

    IMG_2964.jpg


    でも、そんなボニさえ、ちょっとしっとり見えるかも。

    IMG_2969.jpg


    ↓これは、お気に入りの写真。

    IMG_2990.jpg

    雪がすごく似合うミンママだよ。





    すんごく寒くて、あんまり外に長くはいられない。


    IMG_3022.jpg


    帰ろー!

    IMG_3038.jpg


    今回のコテージです。1棟貸切。

    _DSC0901.jpg


    さぁ~、あたたかいコテージで、今夜はシャック家が味噌煮込みうどんをご馳走してくれるらしいぞ~♪

    IMG_3073.jpg


    ↓違和感のある写真。

    _DSC0903.jpg

    わかります?

    この雪国でビーサン履いてるヒトがいるんですよ。笑


    その人は、この中にいます。笑

    _DSC0906.jpg



    今回のコテージは、

    1棟が2世帯住宅みたいに、真ん中で区切られてて、

    それぞれロフトがツインで、1階にシングル4部屋。

    部屋数が十分なので、一人一部屋って感じで使えたよ。

    設備も整っていて、とっても快適でした!



    建物が埋まるほどの雪をポカポカの部屋の窓から眺める。

    これぞ贅沢!


    普段は、外が雪なら、部屋の中も冷蔵庫いらずのボロ屋の住人は、
    この幸せに身悶えたよ。笑






    こんな別荘とか誰か買ってくんないかな~。笑

    まじで。どうかな?誰か買っちゃいなよ。笑



    こちら、ボニチームのお部屋。

    写真はシャックママにもらいました♪

    DSC_4330.jpg

    キャンプでテントの時もそうだけど、犬たちは、なぜか、自分ちの部屋がわかって、勝手にそこでくつろぐ。

    この時は、シャックが遊びに来てくれてたよ。


    このファブリック類は、飼い主が持参したもの。


    先月遊びに来ていたミント家のアドバイスで、各自、ベッドシーツなど持参したよ。


    犬が乗ってしまうからね。コテージ内の装備品を汚さないようにね♪


    ミント家は、フローリングワイパーなど、お掃除道具もさりげなく持参。

    一日の終わりや、チェックアウトの時も、さりげなく犬毛を掃除したりしてた。

    犬同伴のこういった施設や、遊び場所、ミント家は、こうやって守ってくれてるよ。


    ティーママいうところの遊びの天才ミント家は、

    なんにも言わずに、こうやってノウハウを見せてくれる。

    まだまだ初心者マークの飼い主のお手本だよ。



    さぁ、晩ご飯!


    シャック家が一人一つずつ、土鍋を用意してくれて、みんなが持ち寄ってくれた

    コンロで、一人一つずつ♪


    ぐつぐつ煮える味噌煮込み♪


    DSC_4376.jpg

    めちゃくちゃ美味しかったーー!


    すっかりはまった飼い主は帰宅後、味噌煮込みうどん三昧だよ。笑



    こちらはシャックパパ入荷の新商品。笑


    DSC_4385.jpg


    名前は知らないけど、ちっこくたためたり、この雰囲気。かっこいいね。


    恒例の美味しいコーヒーを頂きました♪


    食後や、寝起きに、このコーヒーが待ち遠しくてね。笑



    こちらは、ミント家ご提供のビアサーバー♪
    写真はココママの別口キャンプブログから借りました♪

    ビール好きがたむろってたよ。笑

    DSC_0024_20140225193627382.jpg



    こちらはココママメイドのチーズケーキ♪

    エゾアムプリンみたいで、んまかった~♪


    DSC_4327_1.jpg






    飼い主は何を提供したのかって??



    えっと・・・えっと・・・・




    誰か、穴掘ってくれませんか??汗






    そんなこんなで、順序悪くお届けしている雪遊び記事。


    今回は一日目後半のご紹介でした♪



















    | キャンプ | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    モップは見事にベッドと同化してるね。

    夕暮れ時の写真素敵!
    澄みきったキーンとした空気まで写真から伝わってくるよ~
    この青っぽい感じがいいね。
    これは丸投げ準備しなくては…w

    | いずみ | 2014/02/27 21:24 | URL |

    今回、私はミンギャラ撮影率高かった〜
    なんか黒犬さんはやっぱり雪が似合うね。エレガントで顔が小さくて繊細な『見た目』のせいかな?

    あ、見た目ね?笑

    ふだん味わえない雪の夕暮れ綺麗だった〜。
    連れてってくれてありがとー!

    | 武蔵野天国 | 2014/03/02 07:00 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/566-81d530c1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

