PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    茶黒チーム海続き~

    ちょっとおさぼりしちゃいました~。

    茶黒チームとの海続き。



    逆光のは、無理やり影を飛ばしてるので

    描画が非常に悪いです~汗

    IMG_5660.jpg


    IMG_5593.jpg


    アザラシみたいでかわいいリク坊ちゃん♪

    IMG_5650.jpg

    お口ぷっくりでかわいいね~。

    IMG_5654.jpg

    でも、かっこいいよ。

    IMG_565302.jpg


    手長猿??

    IMG_5657.jpg





    グーちゃんとボニはかつてのマブダチ♪

    そりゃ~ラブラブでね、楽しい時間を重ねた仲間。

    でもオトナの階段登ってからは、接点の部品がかわったみたいなのねん。笑


    それでたぶん、そのあたらしいコネクト部品作り中みたいな感じ?

    IMG_5684.jpg


    だから、

    ピリピリ電気発して、要注意なシーンだって、そりゃ~ありますよ~。


    IMG_5843.jpg



    シェパ同士、火がついたら想像しただけで大変だ~。

    IMG_5844.jpg


    でもね、

    私が、ボニを育ててきた環境は、

    真剣に犬の一挙手一投足を見る飼い主さんばかりに恵まれていたと思います。

    とっても幸せなことです。

    その点、私はまだまだ甘いです。がんばらなきゃね~汗


    IMG_5845.jpg


    それにしても、この日、人間同士の、会話があっただろうか?って感じでしたよ。笑



    でも、無事に1日を終え、

    ボニにとっても私にとっても、また一つ、プラスの経験が増えたよね。


    このメンバーで遊ぶ時、私にとって、何が怖いって、

    ボニの意識が私からパッカーんと離れてしまうこと。


    5キロ先くらいにいますかーー?ってくらいに私の存在は遠くへ~。

    ひゅーーー・・・(-_-;)


    ボニの頭に私がないということは。。。

    ボディがら空きみたいな怖さです。笑

    今、パンチ打たれたら。。。

    何かが起きたら・・・っていうね。


    でも、実践力つけないとねー。


    なんか、この日は、海でお勉強会って感じだったよ。

    貴重な時間だったさ~♪


    IMG_5687_2014032421252590f.jpg


    こちら、なーんにも考えてない男子チーム~。

    IMG_5696.jpg


    IMG_5697.jpg


    『この枝をね、投げてほしいの。お願い~』のグーちゃん。

    IMG_5741.jpg

    マメママを追っかけては枝を目の前にポトリ。

    『お願い~!』

    IMG_5747.jpg




    うっとうしいボニ。

    IMG_5750_2014032423581200f.jpg

    空気ヨメ。汗

    IMG_5751_20140324235813151.jpg

    こうゆう時だよ。

    ボニの意識は、完全に、悪い意味での『犬モード』にぶっ飛んじゃってますからね~

    これでマメママがもし枝を放ってあげたら、さらにぶっ飛んで宇宙まで飛んでくんじゃないか?汗





    一方マメ様は、


    この画像のどこかにお隠れに。笑

    左の上の方にいるよ~。

    IMG_5820_20140324212546840.jpg




    IMG_5826.jpg


    坂本竜馬みたい?


    IMG_5936.jpg


    IMG_5995.jpg


    IMG_6001.jpg


    IMG_5944.jpg



    IMG_5980.jpg

    なんかこのボニ、サブちゃんっぽい。笑

    IMG_5983.jpg

    夜道で、こんなのが前方から来たら、チビりそう。笑

    IMG_6031.jpg

    シェパはこわい見た目も仕事のうちって事で。笑





    茶黒はブルドーザーと黒犬チームが言ってたよ。
    確かに~。笑


    茶黒のあとにマメ様を見ると、鳥にしか見えない。

    この華奢なあんよ。萌


    IMG_5897_2014032421594300b.jpg


    こちら↓、わたしのカメラでマメママが撮影したマメ。

    胸キュンだよ~♪


    IMG_6130.jpg


    マメママがね、私のカメラ(重い)の持ってね、

    私撮るから、ボニママは犬と遊んできて~。って。

    やさし~♪

    で・も。


    マメママ)『じゃあ、海入ってきて。』

    マメママ)『もっと!もっと海の中のほうへ!!ほら、早く!』


    あ、あれ??


    マメママ


    ・・・鬼??



    と、いいつつね、

    いい写真とってくれてました。


    こちら↓マメママが撮ってくれた写真♪

    IMG_6120.jpg


    ありがとね。笑


    お水の時間。

    ボニが・・・。

    IMG_6062.jpg

    リク坊ちゃん、マメママの後ろから覗いてます。

    IMG_6068.jpg




    ピントが合わなくて残念。

    IMG_6008_201403242159381c7.jpg


    お?シェパ立ち?笑

    IMG_6118.jpg



    シェパ×3


    IMG_6132.jpg


    グーちゃんとリク坊ちゃん。

    IMG_6155.jpg

    段差で遊んだよ。

    IMG_6228.jpg


    アフリカでは、乾季、ヌーの大移動が始まります。

    IMG_6237.jpg


    勇気のあるものから川へ飛び込み・・・

    的な?


    IMG_6251.jpg


    本物。(クリック先からお借りしました。)





    モップは、ヌーの中の羊??

    でも、シェパの中で気にせず遊ぶよ~。

    IMG_6206.jpg


    IMG_6223.jpg


    IMG_6225.jpg



    こうして、


    IMG_6246.jpg

    同じスペース、同じ時間を共有して、

    IMG_6331.jpg

    同じ遊びをして、

    IMG_6324.jpg


    過ごした春の海でした♪


    IMG_6332.jpg



    おまけのiPhone画像。

    実は乙女なスウィートガール、グーちゃんの巻。



    IMG_8527.jpg


    IMG_8528.jpg

    と、いいつつ距離を取り、


    IMG_8529.jpg


    ドキドキちたね~。笑


    でも、海楽しかったね~♪


    IMG_8506.jpg



















    | モジャ&シェパ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/576-de2e90c2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

