PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ドッグカフェ

    さっぱりしたモップ。

    顔が見えるようになり、体の表現が見えるようになり、

    飼い主としては、急に愛着が湧いてきたよ。笑


    なんか今までは、コミュニケーションとれてる感じがしなかったっていうか、

    遠いっていうか、

    ボニの激しさに慣れちゃってるからか、

    モップの精一杯のアピールが、

    ボニの寝息くらいの感じにしか伝わってこなかったもんで、笑


    こうして刈ってみて、やっと、

    あぁ!そんなこと言ってたの!?

    あぁ、そんな顔してたん♪

    って感じで、お互いにスッキリしました。笑


    モップがさっぱり手直ししてもらった翌日。


    モップの落ち武者カットを『笑える犬になってるよ?』と諭してくれたビッチャンママとw

    変な画像を送ってきて気づかせてくれたティーママがw、


    ドッグカフェのランチに誘ってくれたよ。


    ちなみにキモイと言って教えてくれたマメママはこの日東京にいなかったよ。


    というわけで、誰が何を言ったか明らかにしたところで。笑


    ドッグカフェでの様子♪


    住宅地の小さな路地の角にある『INDY HOUSE』

    IMG_8691_20140327181654ad2.jpg

    はじめて行ったよ。

    ステキ~♪ワクワク♪


    飼い主は、THEドッグカフェというのは初体験。

    モップももちろんお初。


    中にはオウシーのディグちゃんと、グロのティー&サフィが待っていたので、

    しばし、興奮のモップだったけど、

    その後は、どうしたらいいかわからなくなったらしい。笑


    どどど、どうすれば~??おせーてけろ~。

    IMG_8694_20140327181655b28.jpg

    とりあえず、こうしてていいっすか~。

    IMG_8696_20140327181657717.jpg


    そうだよねぇ、準備していって教えてあげればよかった(´ε`;)

    こうゆうとこ足りないのよね、なるようになるって思っちゃう飼い主の改善点だな~。


    こちら、ティーママにもらった別アングル画像。

    IMG_8778_20140327181738234.jpg


    まぁ、でも、モップはこうゆう状況を読むのが上手な方なので、

    安心したら足元で寝そべりました。



    お利口なディグちゃん、

    IMG_8701_2014032718165271b.jpg



    ママがマテといってトイレ行ったら、その場で動かず待ってたよ。

    いちよう、私がリードを預かっていたけど、必要なかったみたい。

    脳裏に浮かぶボニの暴れ馬姿・・・

    ボニだったらトイレのドアぶち破りそう・・・(-_-;)

    同じ犬でもこんなに違う・・・すまん、ボニ。


    グロのティーちゃん♪

    モップを受け入れてくれてる数少ない女子。笑

    IMG_8734_20140327181712399.jpg


    ティーちゃんが後ろを向いた途端、お尻を嗅ぐモップ。

    IMG_8735_20140327181726ac6.jpg

    穏やかで、ま~るい性質のさたろう。

    IMG_8740_20140327181727cc6.jpg

    素直ないい子~♪

    同じく黒犬のギャランとは同じ血筋で、見た目はそっくりだけど、

    キャラは結構ちがくて、そこがまた面白くて可愛い2頭なのだ♪

    ギャランはイケメンで母性本能くすぐる恋愛対象タイプ。

    サタローは、結婚対象タイプみたいなキャラ。

    と、勝手にキャラ付けしてみた。笑




    起きてきたディグちゃん。

    オス犬も人間も惑わす魔性のオナゴだよ。

    まず、顔がカワイ過ぎ(*°∀°)=3

    IMG_8744_20140327181721639.jpg


    ちなみに、このディグちゃんがヒートの時、さたろうはママもビックリするほど惑わされたのだとか、

    でも、後日ヒート後期のボニと遊んださたろう、まったく反応せず。笑

    ボニ、クランベリーがいいらしいよ!


    ディグちゃんとモップ。

    IMG_8773_201403271817363d0.jpg


    実は、こちらに誘ってくれたのは、

    こちらの看板犬が、ビアディだから♪


    モップと同じ犬舎出身のジャムちゃん♪

    IMG_8728_20140327181709e24.jpg

    ちいちゃくてかわいい~♪

    IMG_8733_20140327181710b89.jpg

    お店の名前の初代看板犬のインディ君も、同じくビアディ♪



    こちらも看板犬、ボーダーのソラちゃん♪

    IMG_8727_201403271817070bd.jpg

    モップ、偉そう。




    ご飯もと~っても美味しくてワンコメニューもたっくさんあったよ。

    ハンドメイドのオリジナルグッズの制作も受け付けてて、楽しいお店でした!


    で、記念撮影。

    見よ、この左3頭のお利口さんな様子。

    IMG_8754_20140327181724a76.jpg

    モップも、よく頑張りました。笑

    IMG_8752_20140327181723c8e.jpg


    そう、後ろに見えるテラス席。

    ここならボニ連れてても大丈夫そう。


    私は、仕事中だったので、1時間程で、途中退席だったけど、

    近いし、また来よっと~♪














    | お友達 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    え〜っ! INDY HOUSE 行ったのですか!
    私は行ったことないのですが、Φは訓練の先生と
    時々、行っているみたいなんですよー!!!!!

    カットするとそんなに表情が分かるんですね。
    やってみたい気もするけど、まだ勇気がないです。

    | イエス+Φママ | 2014/04/02 01:10 | URL | ≫ EDIT

    Re: タイトルなし

    > イエス+φママ♪

    リコメが遅くなってすみませーん!汗

    インディハウスやっぱりあるんですね~♪

    もっと、遠くにお住まいだと思っていたので、驚きました~

    私の場合は、カットしたら、別犬みたいに感じました♪

    うちは激しくてがさつな姉ちゃんがいるので、カットしたけど、
    きれいに伸ばせるなら伸ばしてみたかったし、気持ちわかります♪
    でも、一度切ったらもう、以前に戻る勇気がなくなりました~。笑
    大変ですもんね。汗

    | 武蔵野天国 | 2014/04/10 20:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/578-a4a775c4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

