PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    エンドロール

    桜もほとんど散りましたね。

    公園に行ったら、こんな風景が、

    木も床屋さんが必要なんですよね。

    また来年会おうね!

    skura_endroll.jpg


    見よ、このたんぽぽの群生を!

    bonnie_0425.jpg

    そしていつものボニカフェへ

    bonnie_cafe.jpg

    日焼けした毛深い娘が迎えてくれます。

    danderion_02.jpg


    いつも落ちてるボールで遊んでるんですけど。。。
    今日は、ボール落ちてなかったな。


    帰り道に八重桜が咲いてました。

    bonnie_042503.jpg

    にしてもきれいでした。

    sakura_02.jpg


    しばらく桜を撮影してる間、

    ボニーは係留してました。

    bonnie_042502.jpg

    永遠に待たせたろか。。。

    | シェパ | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    気持ちいいですねぇ~
    まさに春爛漫!
    あ~、スッキリした。

    | あもはる | 2011/04/26 00:41 | URL | ≫ EDIT

    このブログのファンです。

    初めてコメントを書きます。
    私好みの綺麗な写真でいつも癒されています。
    ブログを読んでいる間は、現実を少しだけ忘れることができます。
    本当に助かります。
    いつも綺麗な写真と素敵な文章をありがとうございます。




    | maru | 2011/04/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    >あもはるさん

    いやぁ、ほんっと気持ちいいです!
    伝わりましたか?うれしいなぁ。

    | 武蔵野天国 | 2011/04/28 03:31 | URL |

    Re: このブログのファンです。

    > maruさん

    初コメありがとうございます!!!

    なんとまぁ。。。
    コメントを読ませて頂いてしばらくは
    照れて照れて呆然としてしまいましたよ。

    こんなブログが、癒しなんて高等な効果をもたらすとは
    にわかには信じられませんが、
    どうぞどうぞ、いつでも遊びにいらしてくださいませ♪



    | 武蔵野天国 | 2011/04/28 03:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/58-64f24a5e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

