PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    モップ、きょうだいに会うの巻♪

    ふぅーー。この記事を今週中に間に合わせる為に、

    急いで先週までの出来事を書いてたよ。


    やっと追いついた!


    先日、モップのきょうだいに会えました~♪


    IMG_7030_2014032810405045d.jpg


    え?小さいじゃん?


    すみません、これは、集会場所になったお里にいたおチビちゃんです。

    かわいかった~ん♪




    飼い主は大事な日に限ってドタバタ劇が起きるジンクスがあるのですが、

    この日もね・・・




    ひとまず、ドタバタ劇がありつつも会えた、φくん、レーヌちゃん、φくんのお兄さんのイエス君の画像を♪


    φくん♪

    IMG_6917.jpg

    レーヌちゃん♪

    IMG_6832.jpg

    イエスくん♪

    IMG_6837.jpg


    イエスくんが鑑賞しているのは、猿の惑星。笑



    まるで、田舎に集まった親戚のようにあたたかい時間を過ごせました♪







    で、どたばた劇ですが、

    なんと、インロックしちゃってね。

    携帯もモップも、車の中で、暑かったのでエアコンかけて、

    エンジンかけっぱで、ガソリンがあと少ししかない状態でのインロック・・・





    お里までの最終コーナーに大きな駐車場があるコンビニがあります。

    お里はこの角を曲がって、徒歩でも10分位ってとこです。


    お里に行く時は、いつもここで飲み物などを買っていきます。


    この日は、飼い主にしては30分程早く到着しそうだったので、

    コンビニに車を停めて、いつもと同じように飲み物など買いました。


    戻ってきて、ドア開けようとしたら、開かない。汗

    でも、この時点では焦らなかった。

    わたしのオンボロカーは、電気系統がちょっと壊れてて、

    もしロックしても、右の後部ドアだけは、手動じゃないとロックされないんです。

    だから、『はいはい。』と、思って右の後部ドアを開けようとしたら、

    こっちも開かない!


    ロックされてるーーー!


    もっぷーーーーー。汗


    毛がなくなって動きのキレが良くなったモップは、

    右後部ドアのロックも手動でかけてしまってました。( ̄▽ ̄;)



    こっから、感動のドタバタ劇が起きたのでした・・・汗



    どたばた劇と、その後のお里での様子は、また夜にでも♪















    | モジャ犬 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ありがとうございました!

    この間はお会いできて、と〜っても嬉しかったです!
    イエスもφもかわいく撮っていただいて ❀◟꒰′◡‵꒱◞❀
    変な興奮をしてて、テレビがついていたことも、イエスがテレビを観てたことも、猿の惑星だったことも知らなかった〜!!!!!

    | イエス+φママ | 2014/04/02 02:07 | URL | ≫ EDIT

    Re: ありがとうございました!

    > イエス+ファイママ♪

    こちらこそ、お会いする機会をお作り頂いて感謝です。

    イエスくんがレーヌちゃん家の御子息と並んでテレビ見てるのがすっごく素敵でした~♪
    今度は記念撮影忘れないようにしなくちゃー!汗

    | 武蔵野天国 | 2014/04/10 20:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/580-eaae833b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

