PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2時間の冒険

    _DSC0656.jpg


    また海へ行ってきました。


    癖になっちゃって。汗


    海の近辺もまるで無人のように、の~んびりしていて、


    海は広いな、大きいな~だし、非日常に浸かって自分もリセットできるし♪


    お昼過ぎに家を出て、片道3時間。


    道中、にわか雨が降り、かと思えば晴れて明るい光が差し込み、

    しばらくしてまた暗い曇空の下を走り、


    海についたのは4時頃。汗


    でも、海は晴れていた~♪


    _DSC0613.jpg


    普通ならお花見でしょ?って時期を狙っての海行き。


    やっぱりこの日は、誰もいませんでした。笑



    _DSC0617.jpg

    さぁ、冒険してこーい。

    _DSC0635_20140407153835b32.jpg


    _DSC0640_201404071538373fe.jpg


    _DSC0766.jpg


    _DSC0836_201404071538491b1.jpg


    _DSC0837.jpg


    _DSC0651.jpg


    _DSC1227.jpg

    _DSC1244.jpg

    _DSC1270.jpg


    _DSC1290.jpg



    _DSC1301.jpg

    着いた時間が遅かったので、あっという間に夕暮れ。

    私は、到着早々、油断して、ムートンブーツごと海に浸かってしまい、

    裸足で遊んでました。

    _DSC1316.jpg

    水やらカメラやら、荷物やら、濡れたムートンブーツやら、

    こっちは大荷物で、歩きづらい砂浜をとぼとぼ歩き。



    裸んぼの犬たちは、身軽に飛んだり跳ねたりしてましたとさ。

    _DSC1389.jpg


    _DSC1395.jpg


    _DSC1396.jpg


    _DSC1398.jpg


    いろんな筋肉つかって、頭つかって、楽しい遊びの真っ最中。


    わたしも子供の頃鬼ごっことか超好きだった。


    この日は、なるべく二頭で遊ばせといてみました。


    私が何か投げてくれるとわかるとそればっかりになっちゃうからね。



    ボニは海ゴミを見つけて宝物~にして、モップはそれを追いかけて、


    飼い主は、それを見て楽しむ日~って事にして、眺めてました~。



    運転疲れたしね。笑



    _DSC1410.jpg


    元気な身体を伸び伸びつかって、楽しそうだ。

    _DSC1414.jpg


    _DSC1431.jpg


    _DSC1471.jpg


    _DSC1403.jpg

    日の入りまでのたった2時間足らずの、ボニモップの自由時間。

    普段のお散歩での2時間は、あっという間に終わってしまって、

    ボニもモップもどこも疲れてない顔してるけど、海に行くとくったくたになるよ。

    車での行き帰りも疲れるんだろね。



    海から車までの帰り道。

    _DSC1575.jpg

    ♪♪♪

    _DSC1582.jpg


    あぁーーー、やっぱ、千葉好き!



    菜の花がきれい

    _DSC1596.jpg


    あ、脱落小僧がいる。

    _DSC1597.jpg


    _DSC1598.jpg


    モップは、時々、自分の世界にお入りになってしまいます。汗

    _DSC1599.jpg

    飼い主の事もボニの事も忘れて、
    果てしない旅に出そうになっちゃうよ。笑

    _DSC1600.jpg

    でも、最近は、あんまり忘れなくなったみたい。

    _DSC1602.jpg

    このあと、角は曲がらず、勝手に戻ってきたよ。



    まて。

    _DSC1611.jpg


    むりー。(ボニ)

    _DSC1617.jpg


    _DSC1606.jpg



    さぁさ、日が沈むよー。帰ろー♪

    _DSC1621.jpg


    その前にお水を。


    _DSC1625.jpg


    小腹が減った時のお楽しみおやつも。


    _DSC1628.jpg


    そして、ここからまた3時間の帰り道~。汗

    _DSC1635.jpg


    にしても、高速代の値上げ率がえげつなかった・・・・泣


    でも、


    今回も、楽しかった♪
















    | モジャ&シェパ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/584-12219f40

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

