PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    モジャ犬集会

    ちょっと日が経っちゃいましたが

    モップのきょうだいに会いに行った日。


    モップのきょうだいと飼い主さん達に会うのは、

    実はちょっと不安でした。笑


    だって、



    普段、私のまわりにいるわんこ達。


    ベルジアンシェパードグローネンダール

    オーストラリアンシェパード

    ジャーマンシェパード

    シェットランドシープドッグ

    ココ。笑

    あ、チワワ!(マメはチワワだっけ?)

    など。。。



    ほとんどアクティブで大きなわんこ用にカスタムされてしまっている頭の中と、体の反応。

    モップもビアディだけど、結構激しい生活送ってるし、


    温厚で朗らかなビアディーさんの飼い主さんってどんな方達なんだろ~?

    私、めっちゃ浮くだろうな~。汗

    と、

    無駄に広がった体の端々を折りたたんで引き出しにしまうような作業が必要かも?

    とか、思っていたんですが。


    ま、いらない心配でしたね。笑



    とっても、かわいいモップのきょうだい達と、そのご家族でした♪



    レーヌちゃん、

    IMG_6815_20140410203316d6b.jpg

    ビアディの女の子って小さいね~。

    大きめのシェルティ位の大きさだったよ。

    IMG_6818_201404102033175b8.jpg

    ママに甘えっ子してたよ♪


    レーヌちゃん以外、みんな男の子で、モテモテだったね。






    φくんのお兄ちゃんのイエスくん、

    と、

    イエスくんと猿の惑星を見るレーヌ家のお兄ちゃん。

    IMG_6843_20140410203318b2d.jpg


    IMG_6848_20140410204921a65.jpg


    イエスくんは、ゴールデンみたいに大きいよ。
    心もでっかい!って感じだった~。理想の家庭犬って感じ、うらやまし~♪



    イエスくん、ベロが長いね!

    IMG_6837_201404102049195ee.jpg


    φくん♪

    IMG_6915_2014041020531645f.jpg


    きゃわいいいいい♪

    モップとそっくりなのに、何かがぜんぜん違うよ。笑


    IMG_6917_20140410205317675.jpg


    なんか、いい男って感じでしょ。


    モップは・・・・・笑




    IMG_6852_20140410204922c7a.jpg



    IMG_6855_20140410204924db9.jpg


    きっと、ボニのワサワサと自己チューがうつったんだね。汗

    え?ボニのワサワサと自己チューは誰からうつったのかって??

    ん~???

    だれだろね~・・・汗汗




    マウントしようとしてばっかりいるので、父さんにとっつかまったモップ。笑

    IMG_6864_2014041020334639a.jpg

    でも、なんだか愛情が溢れているよ♪

    IMG_6858.jpg



    父さんと母さんに会えてよかったね~♪


    モップのお里に到着した時、

    父さんが縁側まで出てきて、おお、おまえかっこよくなったな~!

    って、ニコニコして言ってくれたよ♪


    おまえ、こんなわがままできるようになったんか~?お~い?

    って、またニコニコ♪

    8ヶ月までお里にいたモップ。

    可愛がってくれていた母さんにもハグしてもらって、嬉しかったね~♪



    モップは、なんかガキんちょ丸出しでわさわさ挨拶してたかと思うと、

    急に一人でどっかに寝に行ったりマイペース~。笑



    いい男のφくんとカワイコちゃんのレーヌちゃんは、

    なんだかいい雰囲気だったよ~( ̄▽ ̄)



    IMG_6860_20140410203321971.jpg


    IMG_6861.jpg



    お外に行ったら、可愛い子がこっちを見てたよ。


    IMG_6924_20140410205319095.jpg

    超タイプなんですけど?笑


    はじめて会った時のモップと同じ匂いがするよ。笑



    IMG_6926_20140410205320f9f.jpg



    父さんが出してくれたよ。


    名前はボンちゃんだって。


    もしかして盆生まれだから??笑



    ちなみに、お里にいた頃のモップの名前は犬太(ケンタ)だよ。笑







    途端に囲まれるボンちゃん。

    IMG_6958_20140410205322328.jpg


    すぐ乗ろうとするモップ。

    IMG_6979.jpg



    すかさず入るストップ。笑


    IMG_6980.jpg


    ボンちゃんの毛は、モップと違って、ツルツル♪扱いやすそうな毛だな~。

    色はブルーって色で、茶色っぽいよ。


    IMG_6988_2014041020335122d.jpg


    はっきりしたカラーできれいだね。


    ボンちゃんみたいな毛とカラーだったら伸ばしてみたいかも~♪笑


    ボンちゃん、何ヶ月って言ってたかな?

    でも、モップより一回り以上小さい体型だったよ。

    かわいかった~!!!


    危なかったーーーー!!!笑(連れて帰りそうで)


    IMG_7002_201404102034136ae.jpg

    また会えるかな~?




    おちびちゃんもいたよ♪

    IMG_7016_2014041020341438c.jpg


    すっごく元気で懐っこくて、

    子犬ってこんなにかわいいんだっけ~!?ってくらい

    ほんとにかわいかったーーー!!

    危なかったーーーー!!!!!笑


    IMG_7028.jpg

    めっちゃ可愛い子だったよ♪

    IMG_7035_2014041020341734a.jpg


    で、いつもだったら、この辺で、記念撮影の写真が入りそうなとこですが、


    すっかり忘れていましたーーー。汗



    お里に居た時間も2時間ってとこ。

    慌ただしくて申し訳なかった。


    今度は、もっとゆっくり、記念撮影もしたいな~♪




    モップのお里は、あったかくて、敷居がなくて、いつもどおりでステキでした~♪







    | モジャ&シェパ | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    わー。またまた、カワイク撮っていただいて、ありがとうございます。
    いい男なんて! え? 誰??? 初めて言われた!
    ご近所でもジャイアンで、とおってるんですよ〜。
    問題行動だらけで、幼稚園に行っても先生の前だけで全然ダメだし。それなのに、日に日にカワイクて仕方なくなってしまって、困ってしまいます。
    この間は、さすがに飛鳥父さんがいるから、猫をかぶってましたねー。いつものことなのですが。あの後、飛鳥さんと反省会が始まりました。なんだか、お里に行くと何回「すみませ〜ん。」と言っているのだろう?
    飛鳥さんがモップママさんの注意の仕方を誉めてましたよ〜。
    私も次回こそは誉められるように頑張ります!
    それにしても、一瞬で体を触っただけで、どんな生活をしているかがわかっちゃうんだから、本当にスゴイ仙人ですよね〜!
    次回までに「待て!」の練習をして、集合写真が撮れるように頑張りま〜す。

    | イエス+Φママ | 2014/04/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

    Re: タイトルなし

    > イエス+φママ


    わー!あのあと反省会があったのですね!


    いいな~♪笑
    私は、あれが目的で飛鳥さんとこに行っちゃう派です。笑

    ほんと、仙人みたいな人ですよね~。かわいい御夫婦で大好きです♪

    褒めてました~??またまた~。ダメなとこいっぱいだったので、
    きっとわたしも反省会にいたら、いっぱい『そうじゃないんだよな~』って言われてましたよ~笑

    φくん、とってもいい子で、いい男って感じで、落ち着いてて、
    モップはわさわさで、お恥ずかしかったです。笑


    >日に日にカワイクて仕方なくなってしまって、困ってしまいます。

    いいですね~♪

    わたしはボニがかわいくて仕方ないです。笑

    大変な子はかわいいですね~♪あははははははー

    | 武蔵野天国 | 2014/04/25 18:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/585-58f6f987

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

