PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    失敗

    う~みよ~♪


    お~れのう~みよ~~♪


    _DSC127402.jpg



    _DSC103402.jpg

    昨日の夜中に、

    いつもやらない感じのレタッチをして遊んでいたら失敗。汗

    シャープかけすぎて、

    日活!とか東映!みたいな感じに。笑


    ま、テーマは宮本武蔵と佐々木小次郎の巌流島の戦いって感じでしょうか?笑








    これは、ソファーで寝てるボニのはみ出た足を、

    たまたま、至近距離で、フラッシュたいて撮ったら、やたらリアルになったっていう。

    _DSC2155_20140410215126751.jpg


    この肉球のつぶつぶ、きもいでしょ?笑


    等倍で見るともっとキモイよ。笑


    でも、飼い主にとっては、この足のつぶつぶも愛しくて


    しげしげと観察してしまうのでした♪うふ♪




    愛犬のパーツをしげしげ見たい方、

    おすすめですよ。





    | カメラ関係 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/586-1f78e252

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

