PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    シティ派?

    こんばんちは。

    すっかり更新をサボってますが。汗


    お花見したり、競技会行ったり、デイキャンしたり、

    姪っ子に会いに行ったり、車がとうとうギブアップしたり・・・

    盛りだくさんだったよ。



    でも、今日はまだ海の写真を引っ張るけどね。汗


    だって、やっぱり、


    生き生きしてる犬を見るとうれしいんだもん♪




    _DSC10982.jpg

    あ、あんまり生き生きしてないな。汗




    でも、こうやって、自然な場所で、自然な行動をしているのを見るのが楽しい!


    _DSC14273.jpg



    擬態中のモップ。


    _DSC1022.jpg



    いつもはひとり遊びが出来ないボニが、

    遊んでたり、


    _DSC1338.jpg


    _DSC145102.jpg



    _DSC1206053.jpg


    _DSC12080002.jpg



    _DSC1542_20140416191611454.jpg


    二頭で冒険してたり、


    _DSC1551_2014041619161474a.jpg



    _DSC1541_20140416191608a5b.jpg


    _DSC1545.jpg


    _DSC1520.jpg


    _DSC1544.jpg


    なぁに考えてんだろな~。って、

    2頭の頭の中を想像するのも楽しい♪





    飼い主は、

    野良猫が、夜中の道路の真ん中とかで箱座りして、ぼんやりしてるのを見るのが好き。

    月の真下とかで、じっと座ってるのとか見ると、すごく哲学的な気がして、

    猫って生き物は、やっぱいいな~。って思う。


    こうして海にきて、ボニ達を見てると、


    犬も、犬に戻れば、ぼんやり、森羅万象に耳をすませたりしてんのかもな~と、思ったりする。


    _DSC1447.jpg


    じっとはしてないけど。笑

    boni.jpg


    いつもは、飼い主の考え、世の中のルールの下に、

    添わせて過ごさせている犬って生き物、


    だからこそ、いつもでは、わからない、見てない部分がたくさんあるんだろな~って思うし、


    垣間見れてうれしい♪





    飼い主も、犬も、基点に戻る♪


    _DSC1437.jpg



    _DSC152402.jpg





    犬×2、人間1、みんなまとめて、空っぽになって、フル充電完了♪


    _DSC13735.jpg


    はぁ~、やっぱ、海、いい!


    また行きたーーい!!


    車ーーーー!!!笑







    ちなみに、



    都会(?)に戻ると・・・





    ボニは、こんな顔。


    _DSC2718.jpg




    笑。






    | モジャ&シェパ | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/588-9cb08858

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

