PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バリケン

    3年半ぶりにバリケンを買いました。


    50-70のモップ用と、

    70-90のボニ用。


    車載用に購入しました。




    はじめてのバリケンは、ボニを迎える前に購入。

    家の中のハウスとして購入しました。

    その初代バリケンの金属の扉は曲がっています。

    留守番中、壊して出ていた事があるボニです。

    ワイルドだろぉ~?(私の中で最新ギャグです。)



    車にはソフトクレートを積んでいましたが、

    先日、ソフトクレートにボニを留守番させて、

    モップだけ、散歩させて帰ってきたら、


    ボニが出てました。

    ソフトクレートが破られてました・・・・


    ワイルドかっ!(私の中で・・・)



    てなわけで、二代目バリケンです。



    ふふ・・・ふふふ・・・(;_;)



    | 未分類 | 00:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    さ…最新…(笑)

    やっとご報告させていただきます。
    やっとやっとシェパードを飼えることになりました!
    夏くらいに。

    しつけとか、色々調べていると、今は…っていうか昔からなのかもしれないですが、怒らないしつけとか
    やり方ってたくさんあるんですねー。

    バリケンをどう使うかが一番の悩みなんですが、ボニちゃんはうちに来た日から入ってました?
    寝るときも入れてました?

    実家の犬をしつけの為と思って毎晩バリケンに入れて寝かせていたんですが、分離不安が強い子で、一年間くらい夜鳴きしてたんです(-。-;
    なんか今となってはそこまで寂しいなら一緒に寝てもよかったのかな…と思ってて。

    教えてください☆

    | 音色 | 2014/04/27 09:05 | URL |

    ティのソフトケージ、買ってからかれこれもう10年くらいになるよ♪ おほほ😜
    でもこの間のディキャンで壊されたのではなくてね(笑)
    消耗してファスナーの取っ手が取れてしまったけど...😫
    さらにクレートも11年目♪ うふふ😜

    次はうちの真似してみてーん😁

    茶黒犬
    ワイルドだろー!過ぎ(笑)

    | ティ姐 | 2014/04/28 13:36 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 音色さん♪


    ね、ね、音色さーーーーん!!!

    大事件!大事件ですよ!
    おめでとーございます!!!

    きゃー楽しみ!楽しみー(≧∇≦*)

    あ、取り乱しすぎました。汗


    わーわーわー

    わー、いいないいな~♪


    楽しみだな~♪

    ブログは?ブログはやらないんですか?

    楽しみだー!

    あぁ、だめだ。まともなコメントができません。笑

    シェパ、大変ですよーーー。でも、ちょーーかわいいです♪

    愛し合っちゃってくださいね~♪


    バリケン、わたしは、ぜんぜん使ってませんでした!(自慢)

    だからかな~?だからボニ子こんなになっちゃったんかな~?笑

    てことで、私に教えられることなんてないですよ( ;∀;)

    ・・・・すんません汗。

    ちなみに初日はボニはバリケンで寝かせましたが、鼻なき一つせず、落ち着いてました。
    でも、シェパはどっちみちストーカーはすごいので、ティーママがいうように、ハウストレーニングは
    したほうが良さそうです。経験者は語る(自慢気)笑


    楽しみですねー♪
    名づけ親になりましょうか??あ、いらないですね。はい。笑


    変なテンションですみませんでした。汗



    | 武蔵野天国 | 2014/04/29 23:30 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ティ-ママ♪


    なに~、ソフトケージを10年もつかうなんてけしからん!
    もっとソフトケージの販売元に貢献しなさい。

    私なんて、使い捨てか!?ってくらいに、くらいに・・・ぐすん。

    今度は長持ちさせるぞー!
    とりあえず、ティまま、うちの犬トレーニングし・て♥

    | 武蔵野天国 | 2014/04/29 23:33 | URL |

    ソフケージ、ふたつ余ってるよー
    皆盗が、はいってるやつ。いりますー?
    ひとつはアンファが生後半年(30kgくらいかな?)まで入ってたやつだから、ウィルには充分なはず!

    | 胃もたれ | 2014/04/30 09:29 | URL |

    わー、ありがとうございます(*´ェ`*)
    楽しみに思ってくれる人がいるって、とっても嬉しいです!

    ボニちゃんは初めての夜も鳴かなかったんですね!すごーい。
    うちも用意はしておくけど、様子を見てって感じでいいのかな〜☆

    シェパード、大変なこともありますよね。
    今色んな訓練所を調べてどんなしつけプランがあるか探してるんですが、電話してまだ飼ってないって言うと笑われるんですよね〜(笑)
    でも事前になんでも準備しておかないと不安だし…(´・_・`)

    名前、ぜひつけてください♪
    私と旦那で話し合っても埒が明かないし(笑)
    つけてもらえたら名前ごと大切にできます♪( ´▽`) 
    多分メスの予定です。

    | 音色 | 2014/04/30 14:14 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 胃もたれ

    ん?まじ?

    早くそれ言ってよー♪

    腹黒の子でもなんでも撮るから♪

    いや、撮らせていただきます!笑

    | 武蔵野天国 | 2014/05/05 14:26 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 音色さん♪

    えーほんとですか♪
    うざくないですか?(ウザくないよーby音色)

    じゃぁお言葉に甘えて♪

    ちょーーー楽しみです!笑

    ボニは、きょうだいと離れても泣かなかったので、

    繁殖主さんも、『こいつは肝が据わってるな』って言ってました。

    でも、今は、ビビリ方程式から逃れられてませんが~汗

    訓練所に電話してプランを探してるんですねー!偉い!

    わたしもね、素直にそうしときゃよかったとよく思いました。
    でも、はじめてだったので、わからないところに一歩踏み込む決断がつかなくて
    ひっぱらないで歩くようになるのに3年かかっちゃいました。あははは・・・汗

    シェパは訓練入れるとか預けるにしても5ヶ月からだったかと思うので、
    来てからでも準備はできると思いますが、来て焦る前にって考えるのはステキだと思います♪

    いやーーー!楽しみ♪ひゃ~♪

    シェパは、一般的な問題行動とかはあんまりないかもです。
    ほんとにでっかい赤ちゃんでかわいいですよ~うふふ~

    うふふ~(妄想中)

    名前つけていいんですか!

    じゃぁじゃあ~!

    って、できませんよ!そんな大切なこと!笑


    拉致があかないのも楽しんでくださーい♪♪♪

    ちなみに私は、シェパを迎えるとき、男の子だったらサニーにするつもりでした。

    飼い主が雨降り人生なもんでね!笑

    楽しみですね~♪

    夏まであっというまだー♪

    待ってるよーシェパちゃん♪









    | 武蔵野天国 | 2014/05/05 14:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/594-bf72334e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

