PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    負けてる姉

    草を食べるボニとウィル。

    DSC_6229.jpg


    ウィルは、いっつもボニの場所を奪う。


    DSC_6230.jpg


    DSC_6231.jpg


    DSC_6518_201405080029462ec.jpg


    DSC_6519_20140508002948842.jpg


    DSC_6520_20140508002949ebc.jpg

    睨みも効かない。笑

    DSC_6563_20140508002944635.jpg


    こっちでも、

    DSC_6433_201405080029131fe.jpg

    いっつも。笑

    DSC_6434_20140508002915d37.jpg



    そんなボニ。


    DSC_6436_20140508002933f3a.jpg

    ウィルのまねっこを試みる。

    ちょっと躊躇したあと、ぐいっと行ってみる。

    すかさず振り返るウィルに、

    DSC_6437_201405080029276e7.jpg


    行ききれないボニ。笑

    DSC_6438_201405080029292ac.jpg


    根が真面目だからか、こうゆうとこ、KYウィルには敵わない。笑


    DSC_6439_2014050800293099e.jpg


    DSC_6521_20140508002943632.jpg





    こちらはかけっこ。

    DSC_6341.jpg



    牧羊犬の血が騒ぐウィルは、ボニを追っかけまわす。

    DSC_6342.jpg


    DSC_6343.jpg


    ボニの前にシュッと出てきたり、

    DSC_6353.jpg


    こんな嫌がらせをする。

    DSC_6355.jpg

    でも、こんな恐い顔で押し返してくる羊はいないわけで、

    ウィル一瞬真顔。笑

    DSC_6356.jpg


    でも、

    DSC_6357.jpg


    まったくめげない。

    DSC_6366.jpg


    ボニ、振り回されてるね。笑


    姉と弟勝負、弟の勝ち~。







    追記


    前回書いた記事の、わたしがボニに求めるものってやつ、
    自分で読み返しても何書いてるんだかわかんない。笑
    いつもだけど。汗

    結局、なんだろ~。わたしが求めるもの~。って、考えてみて、結局、
    ボニとコミュニケーションが取れてる状態ってことだけだなって思いました♪すっきりー

    コミュニケーション取れてるつもりで取れてなかったとか、ボニがわからない・・・とか、
    知らずに傷つけてたとかは嫌だなーっと、思うから、正しくボニにとって通じる相手になりたいし
    導ける人になって、幸せな相思相愛な関係でいたい。

    以前は、振り回されてました~。自らね。
    ボニの顔色一つで一喜一憂。
    ボニが辛そうだとこっちも心臓痛くなる。
    ボニをエキサイティングな気持ちでいさせてあげなきゃとか思ってたし・・・汗

    心配して気張って、強く見せなきゃと無理して、
    ボニからしたら、総合的には弱い飼い主に見えていただろなって今は思う。
    ビッグバン以降、色々考えてやっと気づけた気がしてます。
    ボニがバランスを崩してやっと気づいた。
    なかなか気づけないもんですね~。汗

    最近は、振り回されない練習中。飼い主がね。
    これは飼い主のもともとの性格が動物に振り回されるタイプじゃないから、慣れた。


    ボニは落ち着く(休む?)練習中。笑
    あきらめが良くなって、楽しくひとり遊びをして待てるようになってきた。


    ウィルは、実はイケイケ男なので、見張られ中。
    でも、まぁ、ウィルは、どうってことない。笑


    うん、ボニチーム、やっと、整いだしてるんじゃないか?笑





















    | モジャ&シェパ | 00:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぷぷぷぷぷ〜っ♪
    一緒! 一緒!!
    さすが、兄弟 ♪♪♪ 安心した〜!
    飛鳥母さんのブログに子犬産まれました!が載ってます。
    もう、かわいすぎなのです♡
    今、飛鳥犬舎に近づくと危険です!

    | イエス+φママ | 2014/05/09 14:44 | URL | ≫ EDIT

    ボニとモップがやってること、うちも同んなじだぁー♪と見てました(笑)
    ティにね、やっはサタローがすぐに割り込んできてね>_<
    場所取られちゃうのよー!

    ボニといい関係、いっぱい築いてね♪o(^_^)o




    | ティ姐 | 2014/05/09 21:36 | URL |

    Re: タイトルなし

    > イエス+φママ♪

    やっぱり一緒~?笑

    ブログ見ました~。仔犬、かわいい~!
    危険ですね!でも、見に行きたい♪

    行っちゃおっかな~♪

    | 武蔵野天国 | 2014/05/10 11:27 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ティーママ♪

    え?ティー家も一緒~?

    なんだろね、この女子と男子の組み合わせのあるある。笑
    女子っておもしろいね。

    ボニとまだまだだけど、いつかティーママみたいに犬と仲良くなれるようにがんばるよー♪

    | 武蔵野天国 | 2014/05/10 11:34 | URL |

    ちゃんと守ってますね、ダスターのこと
    ボニ、偉いなぁ……お姉さんだ

    失禁が治れば完璧、いい女だぞ!

    | 胃もたれ | 2014/05/12 07:50 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 胃もたれ♪

    え?これ守ってるの?

    そうだったのかー♪♪♪

    よし、あとは失禁を治すだけ!

    って、こらー。笑



    | 武蔵野天国 | 2014/05/14 20:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/599-0c25a2cf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

