PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    明けて、また海

    ちょっとバタバタしてるので、画像をペタペタ。

    砂浜沿いに車を停めて、寝たのがたぶん2時すぎ。

    4時を過ぎた頃から周りに人の声がし始めて起きたよ。

    釣り人、サーファーがぞろぞろ、と、言っても、ゴルフの朝練のおじさまも含めて総勢10人。(数えた。笑)

    DSC_8903.jpg

    久しぶりに見る『人』にちょっとホッとした。笑

    なんでだか忘れたけど、とりあえずボニだけ放流。

    朝日を浴びた東側だけ黄色いボニ。

    DSC_8897.jpg

    今回のこの海は、今までで一番水が綺麗だった。

    波も朝だから穏やかでいい感じだったよ。

    波、ないね。

    DSC_8896.jpg

    朝陽がピカピカだよ。

    DSC_8936.jpg

    ギラギラかな・・・汗

    DSC_8944.jpg

    なんか夕陽みたいになっちゃったよ・・・


    完全に夕陽だな・・・

    DSC_9108.jpg

    お、これはちょっと朝っぽいか??

    DSC_9221.jpg

    これは?

    DSC_9230.jpg


    あ・・どうでもよかった??笑

    てか、夕陽にしか見えん・・・(。-_-。)



    ここ好き。

    DSC_9036.jpg

    気持ちよさそう♪

    DSC_9024.jpg

    ここから眺める夕陽。じゃなくて、朝陽。

    DSC_9033.jpg

    今回、カメラのシャッタースピードの桁を間違えてて気づかず撮ってた・・・
    ブレブレ。

    DSC_8949.jpg

    でも、ウィルはぶれてるくらいが丁度いいかも。笑


    ウィルは、崖っぷちが好きで、よく一人でかっこつけてる。

    DSC_8834_201405211541412a0.jpg


    ボニも高いところが好き。

    DSC_8764.jpg

    絶対、人間と同じように、この見晴らしを楽しんでたような気がする。


    楽しそうだったよ。

    DSC_8711.jpg


    次回も残り画像かな。てへ。


    | モジャ&シェパ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/607-c7f1e31d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

