PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    アトぶぅ



    今日は雨が降りそうだったので、夕方、車で公園へ、

    ちゃちゃっと散歩するくらいになっちゃうな、と思いながらボニーとうろうろしてると、

    ある広場の、200m位先の芝生の上にぺた~っと座って、ぶんぶん手を振っている人発見!!!

    しかも大声で何か叫んでる。。。

    『なんだかすんごい無邪気な人がいる。私に手を振っているんだろうか。。。??』

    おそるおそる歩いていくと、

    だんだん見えてくる傍らの黄色い塊、アトムママでした(爆笑)

    少女っぽいにも程がある!年上なのに無邪気な方ですよほんと。

    でも会えて良かった!ボニーを遊ばせられる!

    2011042701.jpg

    こんな眼差しを見ると、犬同士の世界にドキドキします。

    きっとアトムママは犬の頭の中ばっか想像してるんだろな。

    いつも同じ目線の高さで遊んでるアトムママ。

    『犬のおしっこってさ、メッセージまで込められるんだって~!元気かとか、性格とかまでわかるんだって~!』

    もう何年も犬と暮らしているのに、まだまだ感動してる。

    きっとアトムママは、そんな風にゴールデンの頭の中を覗こうとしてるうちに、

    自身がゴールデンの性格になってしまっていると推測します(笑)


    ボールが欲しくてもぐりこむアトム。

    2011042704.jpg

    押さえるアトムママ、愛情いっぱいの『むぎゅ~』
    アトムは、これがされたいだけなんじゃないの~ってくらい嬉しそう。

    2011042705.jpg

    実は複雑な経緯があって生後半年でママの次男になったアトム。

    当時の写真を見たとき、今とは全く違う表情に愕然としました。

    これがあのアトムさん??って疑うくらい、固く不安げな表情。

    でも今は。。。

    2011042702.jpg

    陽気なゴールデンになれてよかったね、アトムさん。

    2011042703.jpg


    | シェパ | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    同感です!!

    アトムママは、絶対にゴールデンだと思います!(笑)
    犬を解ろうとしすぎて、
    自分が犬になっちゃった、ってね♪
    わたしもそう思います~♪
    ボニママも気をつけて下さいね~♪♪

    | Wind Blume | 2011/04/28 19:31 | URL |

    (- э -)

    あっ!2人して!
    でも、そう言ってもらえるとうれし~んですけど♪
    言われっぱなしも悔しいんで、
    そろそろ私もブログしたいーーーー!!!

    | ASHATOM | 2011/04/29 11:59 | URL |

    Re: 同感です!!

    > マメママ

    うんうん、やっぱりそうですよね!
    て・・・
    わたしも要注意ですか?ありゃま。
    え~、でも、
    アトムママほど無邪気にはなれませんよ~~♪
    あんなにぶんぶん手を振ってる大人を見れる機会はそうそうないですよ(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/04/29 19:32 | URL |

    Re: (- э -)

    >ASHATOMさん

    にゃはは。はじめてください!
    手取り足取りお教えしますので♪
    アトムママの頭の中、私も覗いてみたいで~す♪

    | 武蔵野天国 | 2011/04/29 19:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/61-3679381f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

