PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    シミュレーション

    昨日、以前の海里の画像を探していたら、

    ずっと見てなかった変な画像も掘り出してしまった。




    シェパを迎えたくて、でも元カレの反対もあり、

    強行突破するほどの準備もなく、なかなか迎えられなくて、

    毎日シェパの事ばっか考えてた頃の、

    痛々しいあたいの画像。笑


    知人のアーティスト、なかむらきりんちゃんが、

    遊びに来た時、持ってきてくれたこの子。

    DSC_0559_20140610192120530.jpg


    糸井さんちのブイヨンをモデルにした造形作品。



    当時、わたしが犬を飼いたいと騒いでいたのは周知だったので、

    持ってきてくれたんだっけか?

    展示会の帰りでたまたま持っていたのか・・・

    忘れちゃったけど、


    水をあげてるとこ~

    DSC_0568_20140610192123993.jpg


    福と挨拶させてるとこ~

    DSC_0574.jpg

    並んで写真~

    DSC_0563_201406101921227ac.jpg




    犬がいたらー、こんなしてこんなして~♪


    と、一人興じてます・・・笑



    たかいたかーいしているらしい。過去のわたし。

    DSC_0557.jpg

    なんなんだ、このかっこは。どんなコーディネートだよ。。。_| ̄|○


    これは、鼻をかまれて、きゃーーーやめてよーーーゆってるとこ・・・らしい( ̄▽ ̄;)


    DSC_0558_20140610192119ab8.jpg



    いやぁ、


    当時の私のシェパ熱は相当でした。

    PCのブックマークには、カテゴリ別に、

    シェパ関連、犬関連、病院、食など、

    相当数のサイトを入れてました。


    大人になってから、こんなに何かを欲しい!と思った事はなかったかもしれないですね。






    晴れて、迎えたシェパは、ボニですけどね。笑






    やってることは、たいして変わらない。


    たかいたかーいは、さすがにできないけどね。





    やりたいけど。笑





    | シェパ | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    女子力高めなお洋服、この服装だったら「ねえ、○職?○職?」なんて聞かれなかったはずなのに…
    よしっ!!ミュール&ワンピ姿でボニのお散歩しなさい。

    | 胃もたれ | 2014/06/11 07:03 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 胃もたれ

    女子力高め?これ?
    言い訳してい?

    当時は確か、これに太めの膝丈のレザーブーツを合わせてはずなの。髪もおろしてたしね。
    だから、ブーツ脱ぐと、赤い靴下履いた割烹着のおばちゃんやーーん♪ってなってしまったのね。うう。

    てか、ミュールでボニの散歩したら、足がちぎれる!笑



    | 武蔵野天国 | 2014/06/14 07:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/617-76daba33

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

