PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    でしょーね

    あぁ~、すっかり朝から暑い季節になりましたね~。

    昨日は横着して車で公園まで行ってしまいました。

    車を換えてから犬はバリケンに入れてたのですが、

    昨日はめんどくちゃくてそのまま車に乗せました。

    そしたらウィルは、どうしたらいいかわからなかったしく。

    だからって・・・

    DSC_0776.jpg


    これで、くつろいでましたよ。笑


    類友っていうけど、どーも、うちに来る子は型破りな子になってしまうような・・・

    ま、気のせいかな♪




    もう公園は、

    朝でも日差し、すごすぎ。

    草ぼーぼー。蚊すごい。

    朝露で靴ビチョビチョ。

    なのに、


    こーんな

    DSC_0844_201406171517447d3.jpg

    こーんな

    DSC_0839_20140617151742cf9.jpg


    こーんな

    DSC_0818_20140617151741eb9.jpg


    とこでばかり、遊ばせている、意味不明な飼い主。

    DSC_0813_20140617151746f26.jpg

    だって、喜ぶんだよね。汗

    DSC_0861_20140617151759820.jpg


    なもんで、当然、ウィルには、得体のしれない種がびっしりついて。

    DSC_0901_201406171518015e8.jpg


    うちに帰って体を触ると、種ででこぼこ。


    こんなのや

    DSC_1204.jpg

    こんなのが、

    DSC_1198.jpg

    300億個くらいついてます。


    上の画像のシュッとした種は、

    どんどん皮膚のほうにもぐっていくよ。


    イガイガのは、ノリでもついてるみたいにとりづらい。


    脇の下とか、お腹まわりとか、足の裏とか大切なとことか・・・


    これは不快だろさ~。




    この毛の長さで、こんなに付いて、こんなに大変なんだもんね~~


    去年のわたしは偉かったな~。笑










    | モジャ&シェパ | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/622-ddb1324a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

