PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    出てきたー!泣

    今日は途中から写真だけです。

    だって、出てきたんだも~ん♪




    最近(1年中?)、呪われっぷりがすごいと噂の飼い主。

    一日一善ならぬ、一日一呪い、いや、3呪いくらいの勢いでね・・・

    こんなの初めてそりゃないぜ的な事が、公私共に続けざまに起こり、

    さすがにくたびれてきて、

    ボニと抱き合い、部屋でフランダースの犬の最後のようになって一点を見つめていたり(コワイ)

    もはやこれまでか。なんて、出口なしな気分になったり。

    どうにもこうにも整わない日々でした。



    先日、友人と歩いていた時も、

    私の呪われっぷりに、友人が

    『一緒にいて大丈夫かな?』

    と、おそらく半分本気な冗談を口にした、その後まもなく、

    頭上でザザザと大きな音がして、

    朽ちた太い枝が目の前に落ちてきて危機一髪という・・・

    こんなサスペンスドラマみたいなの現実にあるの?みたいな・・汗



    そんな、ほんとにしょーもない日々が続き、

    元気があればなんでも出来る!の元気が、もうほんとにやばいぞってとこまで空になってました。


    人生ではじめて本気でお祓いとか行ったほうがいいんじゃないの?

    と、思ったほどでした。


    でも、なんか、今日、それ、なんとなく終わった気がするんだよな~。

    雨を見てたら、シーンチェンジ、シーンチェンジって聞こえてきたような。笑

    とりあえず、久しぶりに、すっと、力が抜けました。



    前置き長くてすみません。


    で!


    何度か書いたことがありますが、

    私は、ハードディスク故障でボニがちっちゃい時の画像データをまるっと失っていまして、


    期間は、2010年6月頃から、2012年6月頃まで。

    ボニを含め犬友の写真データなどがほとんど吹っ飛び、

    わずかに救出したものの、ボニの幼少期の画像についてはまったく救出できなかった大惨事。

    (てか、6月・・・って、私はだめなのか?)



    時々無性にオチビのボニに会いたくなっても、

    しょうがないと諦めてました。




    それがーーー!!!

    今日ーーーーー!!!


    その失われた期間のボニ写真が、数十枚だけど出てきたんです♪泣



    開ける予定もなかった思いもよらないフォルダの中のそのまた中のフォルダの、

    何故か『動物』という大雑把なタイトルのフォルダの中に残ってました(´;ω;`)




    またなくなったらこわいから載せときます。


    久しぶりに再会したボニコ、おちび期♪

    DSC_0297_201406290134179a0.jpg

    DSC_0296_20140629020646c1e.jpg




    DSC_0414_20140629013437205.jpg


    DSC_0408_201406290134368c2.jpg




    うん、いいの。私にとってはかわいいの。



    これは4ヶ月ってとこか?

    DSC_0395_20140629013421353.jpg


    DSC_0404_201406290134224b5.jpg



    生後半年。

    DSC_0444_20140629013433d2d.jpg

    マリノアと間違われていた頃。笑

    DSC_1246_20140629013531424.jpg


    DSC_1248.jpg


    生後7ヶ月かな。初めての海。

    アトムのヨダレが口についたボニ。笑

    DSC_0299_201406290134181a6.jpg

    確かマメママがとってくれたミラクル写真。

    kako-HB2nmUrUYvASFcIo.jpg



    シニアと間違われていた頃。

    DSC_0199.jpg


    1歳の誕生日。(二年目以降やってない)

    DSC_0691_20140629020705ef7.jpg


    頑張るグーちゃんとマメ番長と、がんばらないボニ。笑

    DSC_0155_20140629020629434.jpg

    しっかりマメママを見るグーちゃんとマメ番長と、寝だしたボニ。汗

    DSC_0148_2014062902062720f.jpg

    ハロウィン仮装。(二年め以降やってない。)

    DSC_0181_20140629020630621.jpg

    当時の面々♪

    DSC_0985_20140629013529b4b.jpg

    ギャランとサフィーがいないのが、今じゃ違和感だ。

    ココ。(変わってない?笑)

    DSC_0052.jpg

    ティーちゃん

    DSC_0229_20140629020642f81.jpg

    DSC_1026.jpg

    DSC_1022.jpg

    シャンちゃんパピー達

    DSC_0584.jpg


    DSC_0287 (2)


    DSC_0292.jpg

    リク坊ちゃん。

    DSC_0311 (2)



    福。笑


    DSC_0782.jpg





    はぁ~。うれしい。



    見ないと忘れてるけど、

    こんなだったんだね~。


    今と全然違うや~。


    元気が空になると、当たり前の事も思いつかなくなるけど、

    きっと、出口なしと塞いでしまうような気分の日も、

    3年後にはいろんな事が変わっているんだろな。


    IMG_8578.jpg


    これからも、いっしょに幸せになろうね~♪






    | シェパ | 02:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    よかったよかった♪
    おめでとー (*´∀`*)
    写真、出てきたんだねー。
    元気、出てきたんだねー。

    私もさー、出口どこ?みたいになった時、ふと「あー、もしすべてを失っても永遠は絶対私のそばにいるなー(猫は……どうなんだ?ww)」って思ったことがあったよ。
    今思うと何があったか思い出せないくらい ちまっこいことなんだけど(笑)

    ちびボニ、さらっていきたいくらい可愛いねっ♪♪

    | ナナセ | 2014/06/29 20:34 | URL |

    ボニママ♪よかったねぇー!
    ちょっとでも、こんな嬉しいことはないよね😝
    いやいや、みんな若いね!
    そして懐かしいなぁー。

    ボニー、子犬の頃からやはり凛々しいね😍

    | ティ姐 | 2014/07/01 02:00 | URL |

    もう一緒に大きな木の下を歩かないことを誓います。
    でももんじゃることを誓います。

    | 胃もたれ | 2014/07/03 16:54 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ななせちん

    ありがとー!ありがとー♪
    そうなのよ~、写真がちょびっとだけど出てきたのよ~。
    元気もちょびっとだけど出てきたのよ~
    これで飼い主としうオンボロ車ももう少し走ってくれそうよ~。

    ほんと、出口なしみたいな時、傍らの犬の存在がたまらなくしょっぱい気分にしてくれますよね~。笑
    そんで、あとになると思い出せないんだよね~。笑

    なんやねん!

    チビボニ、かわいい?
    なかなかの珍味好きですね?笑

    今月のトワを探せ。
    一発で見つけたわ~♪うふ。

    | 武蔵野天国 | 2014/07/03 22:15 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ティーママ

    ありがとー!そうなのよ~♪うれしいよ~♪

    ボニの節の大きなあんよがたまらんよ~♪
    黒いよ~。

    この黒い毛どこ行った~?笑

    みんなも若いよねー!
    ティーちゃんのボール一気食い、ミンちゃんのふざけっぷり、
    みんなで記念撮影できてた頃のボニ。笑

    なつかしー。

    これからもたくさんいっしょに思い出作ろうね♪


    | 武蔵野天国 | 2014/07/03 22:18 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 胃もたれ

    あたしね、木が落ちてきた時のこと、今考えてみて思ったの。

    もしかして呪われてるのは私じゃなくて胃もたれさんなんじゃないか?って

    こいつに近づくんじゃねーって、私のご先祖様かガーディアンかそういうありがたい何かが

    教えたんじゃないかって。

    ふふ。

    ま、もんじゃるけどね。笑

    | 武蔵野天国 | 2014/07/03 22:20 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 人間1人+ラブラドール8歳(オカマ)さん


    こんにちは。はじめまして?でよかったですか?
    あぁ~、人の名前と誕生日を覚えるのがものすごく苦手なもので間違っていたらすみません!

    ほんと、犬の首の匂いは泣かせますよね。
    あったかくて、懐かしくて、ストライクゾーン広くて。
    私は、日に何度もこの匂いを肺いっぱいに吸い込んで、にや~っとしています。

    シーンチェンジ、なかなかこちらの思ったタイミングでは来てくれない天気のようなもので、
    正しい行動をしているからこそぶつかる壁だったのだと後で気づいたりすることがあっても、
    その時は辛くて、誰かのせいにしたくなったり、
    訳もなくしんどかったり、
    いろいろありますね・・・はーしんど。笑

    こんなしょぼい記事を書くのはどうかと思いましたが、
    (8才オカマ)さん(略しすぎ?)のように、
    どこかの誰かのそんなタイミングとクロスして、何かを薄らげられたならよかったかな。

    おちびボニ、褒めてくれてありがとうございます♪
    シェパは、あっというまに面影がなくなっちゃいますが、ラブちゃんは、大人になってもかわいいですよね~♪

    また、血迷って暗い記事を書いてしまった時は、見捨てずにお許し下さい。笑




    | 武蔵野天国 | 2014/07/03 22:31 | URL |

    あるよ。

    家にもちっこいケンサクの画像少しあるけど。。。
    いる?

    | 里芋@金沢 | 2014/07/09 19:18 | URL |

    Re: あるよ。

    >軍曹

    すっかり遅くなってごめんよおおお(ToT)

    えええええ?あるのおおおお??

    ほすぃ!いつでもいいので、おねげーします><

    | 武蔵野天国 | 2014/07/29 23:28 | URL |

    あるよ。

    メール添付でボチボチおくるよ。。。

    | 里芋@金沢 | 2014/08/01 19:21 | URL |

    軍曹♪

    ありがちょー!アドレス覚えてる?LINEで連絡するね★

    | 武蔵野天国 | 2014/08/05 01:06 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/625-b750e4dc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

