PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    仔猫シーズン

    昨日から、家の近くで仔猫が鳴いてるよ。

    生後1っヶ月半~2ヶ月くらいの仔猫かな~って感じの声。

    『みゃおんっ!みゃおんっ!』って、お母さんを呼ぶときの必死な声で何時間も何時間もずーーーっと鳴いてるのよ~。汗

    昨日はうちの庭のどこかで鳴いていて、

    夜中までずーっと。

    でも、物音がするとすぐになき止むから警戒心が強い子だな~。

    近所の外猫たちは、みんな規格外に人懐こいし、最近出産したとかないはずだし、

    近所の外猫の子猫だったら、

    警戒心はそれほどないはずなんだよな~。

    はぐれたかな~・・・

    淘汰されるほどの月齢ではないだろしな~・・・

    親猫に何かあったのかな~・・・

    気になってしまう声だよね。赤子の声ってのは・・・。

    でももし、探そうと庭に出たら、すぐに場所を移動してしまうだろし、そしたら母猫が見つけられなくなるしと、

    放っておきました。


    ボニは、仔猫大好きだから気になってしょうがないみたい。

    ずーっと『みゃおんみゃおんっ!』って鳴いている仔猫にしびれをきらしたように、

    『うぉん』と、『だから、ここにいるってば!』という感じで鳴いたり、

    私が立ち上がると、『だよね、探しに行こう!』と、そわそわ窓に向かったり、



    子猫は今日も鳴いていて、今も鳴いていて、お迎えがこない様子・・・

    うーん・・・


    まだ様子を伺ってますが、


    気になるね~。


    と、ボニとそわそわしてます。



    モップは、

    うちに来てから一度も猫に興味を示さないくらいなので、

    子猫の声にもまったく反応なし。


    このそわそわは、おなごにしかわからんばい。











    | シェパ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お宅におなごって、いらっしゃいました?

    | 胃もたれ | 2014/07/03 22:14 | URL |

    Re: タイトルなし

    >胃もたれ

    ひぃーーー。

    そこ突く~?
    もぉ泣いてやる!

    よく考えて!いるでしょ?
    ほら?




    福とかさ・・・・


    ち。泣

    | 武蔵野天国 | 2014/07/08 00:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/626-248d05ec

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

