PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    里芋造園の『ちょっとしたお土産』

    今日は、本日締め切りという無茶振りな依頼で作業中、

    なんだか悲しくなってきたところに

    里芋嫁から電話が!

    里芋嫁は、うちを猫カフェと呼び、しょっちゅう遊びに来てくれます。

    小柄で妖精みたいだけど、言葉のパンチ力がツボな国分寺のお方です♪♪

    ちなみに強さでいうと、里芋<里芋嫁(笑)

    『今ね、コストコ帰りなんだけどぉ、寄っていいかな?ちょっとしたお土産を渡したいんだけど~?』

    とか言って、

    今まで、里芋嫁が『ちょっとしたお土産』と言って、『ちょっと』の時なんて一度もない。

    猫の食料、おもちゃ、おやつ、私のおやつ、食料・・・

    しかも人のおやつは箱買い、猫缶・ドライも大量、これをいっぺんに買ってきてくれます。

    なんで、こんなことしてくれるんだろ(泣)

    風邪ひいた時とかも、そりゃもう良くしてくれて、

    ちんけな私からしたら、返せない程の融資を受けているようで空恐ろしくなってしまうほどです。

    いつか、宝くじとか当たったら、二人に別荘とか島とかライオンとか買ってあげるからね!

    そして今日は・・・

    DSC_0839.jpg

    え?クリスマス?サンタ来た?

    大きさわかります?
    ペットボトルは500mlですよ。

    里芋嫁の手と比べるとこんな感じ、

    DSC_0837.jpg

    大好きなグミベアも特大サイズ!

    DSC_0838.jpg

    冗談でリクエストしていたプルコギドッグまで、ピザも大量に。。。
    この為に並んでくれたんだろか。。。泣かせます(涙)

    しかも今日は、

    GW中にグリーンカーテンを作る為の打ち合わせも兼ねて来てくれました。

    軽トラ&作業着で朝一から来てくれるそうです。もう手をあわせるしかありません。。。

    そんな中、

    ボニーは里芋軍曹と今日もいちゃいちゃ。

    『にいちゃーん!!!』

    gunsou05.jpg

    『ボニー!!!』

    gunsou06.jpg




    ボニー!そこは!

    gunsou04.jpg

    軍曹、ごめん。。。

    gunsou01.jpg

    ボニさんの強靭な手が、軍曹の『急所』をメガヒット。

    gunsou03.jpg

    それにしても、この2ショットは、あまり見かけたくありません。

    軍曹はボニーと散歩したいようですが、

    その時は、せめてフラワープリントの短パンかなんかで来てね。



    おとといもKちゃんが泊まっていて、最近来客がない日の方が少なく、

    ボニーも来客をもてなすのが生きがいのご様子。

    今日は、里芋夫妻が来てくれてよかったね!ボニー!

    gunsou07.jpg

    | 未分類 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ドンタコス

    ドンタコスをマーガリンたっぷり塗った生パンにはさんで食ってみなよ(笑)

    不可思議な食感とやるせない美味さ、そしてありえないくらいの情けなさ(笑)。。。

    若い頃編み出してしまった禁断の味。

    お試しあれ。

    | 里芋軍曹 | 2011/05/06 18:52 | URL |

    Re: ドンタコス

    >軍曹

    まじで?

    早く言ってよ!今、1袋食べちゃったよ!
    さすがに今日は食べすぎ。

    でも、ちょっくら生パン買ってきて試してみよ~グフフ
    夜中にありえないくらい情けなくなって自虐な気分に浸ちゃうよん♪

    | 武蔵野天国 | 2011/05/07 01:01 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/63-f104a685

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

