PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    連休1日目

    土曜は、急に思い立って(いつもそう)、夕方、多摩川へ。

    なんだけど、

    川は、先日増水したのかもね。そのせいなのか、干からびた川底部分があって、
    (この線の向こう側)
    IMG_09612.jpg

    乾いた泥なのか、なんなのか、臭っててね・・・

    IMG_0998.jpg

    今週、ボニとウィルを洗ったばかりだったのを、その時に思い出して後悔した飼い主でしたよ。

    IMG_1002_2014072115364903a.jpg

    相変わらず、金魚の糞のウィル。

    IMG_1003_20140721153650104.jpg

    IMG_1006.jpg


    そこにプップする場合、おしりを浮かせる意味はあるのか?

    IMG_0972.jpg

    出た途端、行き止まりみたいな感じじゃ・・・?


    そんな、何につけても意味不明が多いウィル。笑

    5月の末にカットしてもらった時から、まだ2ヶ月経ってないのですが、

    (5月末)




    もうこんな。

    IMG_1030.jpg


    毛の伸び率すごくない!?

    じっと見てたら伸びてるのわかるんじゃないかってくらいあっという間に伸びる!


    で、なんだろね、この、

    毛の伸びに比例して、見た目の印象が、『ハッピー』から『陰』みたいになっていく感じ。笑

    IMG_1036_20140721153701c03.jpg

    人間同様、犬も髪型7割ってことか?

    私もじゃあ、髪を切ればハッピーな感じになるのだろか?
    そんで引き寄せ効果で私も犬も周りもハッピーになるだろか?
    そんなら切ろうか・・・でもな、切ると切り続けなきゃいけないし、お金かかるじゃん?

    ・・・・

    あ、話がずれたよ。


    とりあえず、こんなにじゃんじゃん伸びるなら、もう惜しくない。

    ウィルは近々、丸刈りにすることにします。

    頭も、手足も、耳もぜーんぶ丸刈りにすっぞー。
    楽しみ~♪

    (うしろに変な犬がいますがお気になさらず。)
    IMG_1043.jpg


    日が暮れてきたので、川を上がり、しばし、脱水。

    IMG_1044.jpg

    セルフでよろしく。


    IMG_1045.jpg

    ノリノリー
    IMG_1046.jpg

    で、走ってたかと思うと、

    急に立ち止まるウィル。

    IMG_1048_20140721153714d9a.jpg

    ウィルは興味の対象が突然変わるんだよね。

    気づかず走るブッキーボニゴリ

    IMG_1049.jpg

    気づいた?笑
    もうウィルね、だいぶ前から追っかけてなかったよ?

    IMG_1051.jpg

    そんなところがカワイイと思ってしまう。飼い主病。


    で、次は引っ張りっこ。

    IMG_1070_20140721153726a3f.jpg

    リードね、
    不思議と無傷だよ。
    この遊びの時は、お互い引っ張るフリで、咥えてるだけって感じなのよ。

    IMG_1075.jpg


    IMG_1097.jpg


    IMG_1059.jpg


    IMG_1065.jpg


    まだ遊び足りなそうだけど、

    今日はおしまーい。

    ウチに帰って、二人共シャンプーしました。




    ちなみに、今回の連休ですが、

    わたくし、金曜まで、週末、3連休って忘れててね。

    気づいて、『やった♪』と、思ったところに、

    火曜正午締切の仕事の連絡が来てね・・・

    火曜正午て、

    ただでさえ、土日も祝日も関係なく作業が入っていて、かなりスケジュールに制限があるのですが・・・


    7年ほどのお付き合いの中、はじめて抵抗したのですが、

    あっさり撃沈。


    でも、気分は連休~♪で過ごしてます。(やけくそ)




    | モジャ&シェパ | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/630-3daf478d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

