PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ガーゼ

    暑いですね~。


    DSC_281103.jpg

    もう、犬がいるからとかじゃなく、

    外出禁止な暑さですよね~

    DSC_283103.jpg


    外でお仕事されてる方とか、ほんと大変です。

    DSC_3692.jpg

    ちなみにうちの母が務める会社は、

    冬、エアコンなし、

    夏、エアコンなし。

    風があるとダメな仕事なので、無風・・・

    DSC_3420.jpg

    おいおい・・・

    でしょ。

    会長が、むかーしの人だからか、そうゆう感覚のようです。。。

    心配じゃんね~。

    頑固オヤジもいいけど、

    なんの為の頑固だかよくわかんないのは周りが大変だ~ね。

    汗をいっぱいかくそうなので、

    母にガーゼのタオルを数枚買いました。



    ガーゼって、使うほどに育っていい感じなのよ~♪

    使うほど、洗うほど、空気を含んで、フワフワ、柔らかくなって、

    新品ふわふわのタオルがゴワゴワしていくのとは逆だよね。

    私も、そんな風に、育ちたいわ~

    ん?手遅れ?

    もう育ちきってんだろ?



    んなこたないさ。



    な・・・




    う・・・(T▽T)



    ま、暑さで、ちょっとね。


    もうちょい涼しくな~れ~






















    | 人間 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/638-15d22be4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

