PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    9年

    はぁ~♪休みって最高♪

    もうずっと、1日お休みってのがなかったので、嬉しくてしょうがない♪

    今日は、届いたアキレスをまたさばいて、干して、残りを茹でて、のーんびりしてます。


    で、世界最古の写真というのをネットで見てたら、
    別の記事で、日本で最初にyoutubeに投稿された動画っていうのがあってね。

    その日が、2005年6月26日なんですわ。

    世界初の動画投稿だと、2005年4月23日ですって。

    ちょとおーっ!

    2005年て、つい最近ですよね~!?

    少なくとも、私くらいの年齢になるともう、9年前なんて、つい最近ですよ。

    私が今の仕事をするようになったのも同年の2005年なんですけど、


    ネットとか、パソコンとか、スマホとか、テレビとか、映画とか、

    ほ~んと最近なんだな~って、今更ながら驚いた。


    そういえば、私がその昔、唯一まともな会社でOLをした時は、

    まだ、ワープロ使ってましたからね~!!笑

    こわっ!!


    日々を大切にだわ~。笑


    この画像は、去年、犬生初のキャンプへ参加した時の集合写真。

    _DSC0614_2014081318233940b.jpg


    これは、その初日、油田(のような水たまり)に浸かるボニ。

    _DSC0029.jpg

    犬に関しては、去年の事なのに、随分昔の事に感じる・・・


    油田から出てきたボニが、みんなを焦らせた事も、

    もう、遠い昔のことで、いい思い出。

    だよね~?




    だよね?汗



    | 未分類 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なつかしい!て思たけど去年だ(笑)

    楽しかったよね〜。
    また行きたいなー。

    この最後の写真。みんな自分の犬を守るのに必死だよね。ぷぷ

    | キース家のまりりん | 2014/08/17 20:00 | URL |

    Re: タイトルなし

    > マリリン♪

    でしょっ?なつかし~って思ったでしょ?
    ほんと随分前に感じるけど去年なんだよね~
    楽しかったよね~♪
    また行きたいね~♪

    ボニね、最近男の子には優しくなってきたからキーちゃんと遊ぶ気がするよ♪

    なんかさ、この時まりりんが撮ってくれてたムービー、
    シャックママがまだiphoneに入れててね、こないだ久しぶりに見たよ。

    まりりんが『あ゛~あ゛~・・・』って言ってる声が入ってて面白かった。笑



    | 武蔵野天国 | 2014/08/19 00:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/644-5d4b3361

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

