PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    【見つかりました!】迷子 迷い犬 オーストラリアンシェパード オウシー 男の子 探しています


    追記


    8/17日、みなさんのおかげで無事に帰還しましたオウシーのジーク。

    ジークの捜索にご協力頂きましてありがとうございます。


    ブログや、FB、ツイッターでの拡散などにご協力頂いた方々はもちろん、

    外出時にお気にかけてくださった方々や、ご心配を頂いた方々、みなさんに感謝です。


    今日は、もう一つお願いがあります。

    ジーク捜索の際に貼っていましたポスター

    画像に個人情報の記載があります為、

    削除をお願いします。


    【画像を貼らずに連絡先を記載頂いた場合も削除をお願いします。】

    お手数をおかけします!

    どうぞよろしくお願いします!








    追記


    8/17日 ジーク見つかりました!

    8月17日、8時半、ジーク見つかったと連絡ありました。無事です。

    よかったです・・・><

    今も、拡散、ご協力してくださっている方がいらっしゃると思うので、

    ひとまずのご報告になります。

    ご協力頂きましたみなさん、本当にありがとうございました!!







    迷子犬捜査のご協力のお願いです!

    8月15日 夕方 頃 神奈川県 横浜市 緑区 長津田 周辺

    オーストラリアンシェパード オス 中型 大型 

    長毛 オス 男の子 迷子 迷い犬 探しています 


    特徴:しっぽ 尾 ない なし 短い

    毛色:ブラウン 茶色 白 ホワイト 長毛 毛が長い


    武蔵野天国のお友達犬です。



    以下転載します。




    オーストラリアンシェパードのジーク君が、横浜で迷子になっています。
    場所は神奈川県横浜市緑区周辺です。
    心当たりのある方・見かけられた方、連絡お願いします。





    よろしくお願いします!






    | 未分類 | 00:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    先日、うちの犬も同じことがありました。
    いなくなった周辺の新聞に広告を入れてもらい、情報を集めました。丸三日で山沿いの溝で発見しましたが、その広告のおかげで目撃情報が集まりました。新聞広告は結構効果あると思います。

    | | 2014/08/16 13:04 | URL |

    心配ですね。
    東京のお家に帰ろうとしてしまったのでしょうか。
    なんの助けにもならないと思いますが、私のブログにも転載しました。
    どうか早く見つかりますように!

    | T妻 | 2014/08/17 02:05 | URL | ≫ EDIT

    Re: はじめまして

    > 鍵コメ様

    はじめまして。ご連絡ありがとうございます!

    お近くとのこと、こんなに心強いことはありません。
    ご協力、本当にありがとうございます。
    よろしくお願いします!

    | 武蔵野天国 | 2014/08/17 03:49 | URL |

    Re: タイトルなし

    > タイトルなし様

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    そうでしたか!ご愛犬が見つかり、本当に何よりです><
    折込チラシは大きな情報源ですね。
    初動調査が重要だと思いますので、できること考え得ることを並行してやっていかないとですね。
    ありがとうございます!見つけてあげたいです!

    | 武蔵野天国 | 2014/08/17 03:53 | URL |

    Re: タイトルなし

    > T妻さん

    ありがとうございます><

    T妻さんのブログに転載頂けるなんて、とっても大きな力です!
    本当にありがとうございます。
    どうか早く大好きな飼い主さんの元に帰れますように!

    | 武蔵野天国 | 2014/08/17 03:56 | URL |

    初めまして
    Facebookでリンクいたしましたところ、下記コメントございました。

    今朝8時過ぎころ、長津田の国道246で警察の方に保護されているのを見かけました。立派なワンコさんだったので目に留まりました。飼い主さんの元に帰れたかしら?

    警察にご連絡されてはと思いましたので、記載させていただきます。

    | Y.T | 2014/08/17 10:16 | URL | ≫ EDIT

    Re: タイトルなし

    > Y.T 様

    はじめまして!
    情報をお伝え頂き、本当にありがとうございます!!!

    見つかった連絡が来たのが8時半過ぎなので、
    まさにこの後、すぐに会えたのではないかと思います。
    貼ったビラを見た方から連絡が入ったそうです。
    こうしてみなさんの目にとまったおかげです。

    ご協力頂いたお気持ちに心より感謝いたします
    ありがとうございました!!


    | 武蔵野天国 | 2014/08/17 10:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/646-f633e8ab

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

