PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ジーク見つかりました!


    追記


    8/17日、みなさんのおかげで無事に帰還しましたオウシーのジーク。

    ジークの捜索にご協力頂きましてありがとうございます。


    ブログや、FB、ツイッターでの拡散などにご協力頂いた方々はもちろん、

    外出時にお気にかけてくださった方々や、ご心配を頂いた方々、みなさんに感謝です。


    今日は、もう一つお願いがあります。

    ジーク捜索の際に貼っていましたポスター

    画像に個人情報の記載があります為、

    削除をお願いします。


    【画像を貼らずに連絡先を記載頂いた場合も削除をお願いします。】

    お手数をおかけします!

    どうぞよろしくお願いします!










    8/17日 ジーク見つかりました!

    今朝、8時半、ジーク見つかったと連絡ありました。

    よかったです・・・><

    今も、拡散、ご協力してくださっている方がいらっしゃると思うので、

    ひとまずのご報告になります。

    ご協力頂きましたみなさん、本当にありがとうございました!!






    | 未分類 | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    良かったです!

    あまりお役に立てなかったですけど、本当に、見つかって良かったです!
    飼い主さんもやっと安心して休めますね。
    捜索隊の皆さんもお疲れ様でした。
    改めて、我が家も気をつけなきゃって思いました。

    あーーー・・・・・・
    でも、ホントに良かった〜〜〜〜

    | ぎん※てん | 2014/08/17 10:18 | URL | ≫ EDIT

    Re: 良かったです!

    > ぎん※てん 様

    とんでもないです!
    本当によかったです><
    ご協力頂きまして本当にありがとうございました!!

    ぎん※てんさんのブログ、今度はゆっくり覗きに行かせてください♪

    あー、ほんと、よかったです(T▽T)

    | 武蔵野天国 | 2014/08/17 10:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/648-97d0af87

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

