PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    GW

    GWですね!

    でも、連休中もフツーに作業があったりして・・・

    貧乏暇なし!

    いつもどおりで充分楽しい♪

    今日は群馬にお嫁に行った妹が遊びに来ます。

    いくつになっても、妹ってのは、かわいい存在なんですよね~。

    妹からすると、かわいい妹を演じてやってるんでしょうけど(笑)

    5ヶ月前、ボニーのお迎えに付き合ってくれた妹

    大きくなったボニーを見てびっくりするだろうな。



    連休後半、楽しんでくださいね~!

    DSC_080102.jpg

    生後4ヶ月頃のもっちゃん(笑)
    猫の『ぼんぼり』ってかわいくないですか?

    DSC_0793_20110503093619.jpg






    | 未分類 | 09:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    私も、どっっっこ!にも行きません。
    ま、いいけどね・・・

    猫のオケツって、たまんないですよね。
    シャレじゃなくて・・・(笑)

    | あもはる | 2011/05/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

    休日

    こちらのブログを眺めている?読んでいる?時、心が休まります。
    ホットします。
    何処にいても見ることができるブログは、心強い味方ですね。
    ありがたいです。

    良い休日にしてください。

    | maru | 2011/05/04 08:58 | URL |

    Re: No title

    > あもはるさん

    >たまんないですよね。
    シャレじゃなくて・・・(笑)

    爆笑!!!やめてくださいよもー(泣笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/05/04 22:13 | URL |

    Re: 休日

    >maruさん

    ありがとうございます(照)

    こんな気ままなブログがmaruさんの心の味方になれるかわからないですが、
    眺めて頂いてうれしいなぁ

    また眺めに来てくださいね♪
    maruさんも良い休日を!!!

    | 武蔵野天国 | 2011/05/04 22:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/65-d3f25b1b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

