PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お願い


    先日は、ジークの捜索にご協力頂きましてありがとうございます。

    ブログや、FB、ツイッターでの拡散などにご協力頂いた方々はもちろん、

    外出時にお気にかけてくださった方々や、ご心配を頂いた方々、みなさんに感謝です。


    今日は、もう一つお願いがあります。

    ジーク捜索の際に貼っていましたポスター

    画像に個人情報の記載があります為、

    削除をお願いします。


    【画像を貼らずに連絡先を記載頂いた場合も削除をお願いします。】

    お手数をおかけします!

    どうぞよろしくお願いします!






    こちらは、オウシー一族村長のシャンパパブログからお借りした画像

    20140818_2.jpg


    元気そうです♪

    昨日はトリミングして、当ブログお馴染みのディグちゃんと仲良くじゃれあっていたそうです。

    シャンパパブログより、

    4本の足のパットはどれもボロボロで痛そう。前足の付け根には大きな瘡蓋。
    大変な2日間を過ごした痕です。
    でも、この笑顔に救われます。


    とのこと。

    ほんと、本人の笑顔がすべてOKにしてくれますね~♪



    | 未分類 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/651-d2641289

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

