PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    デイキャン


    9/9 追記

    カイト君、無事おうちに帰還しました!
    ありがとうございました!!




    先日の記事のカイトくん、まだ見つかっていないそうです。
    引き続きご協力お願いします。

    【拡散希望】迷子犬の捜査にご協力をお願いします!!



    八王子は、ボニ地方から車で1時間ちょいかな。

    今日はこちらは雨でした。

    カイトくん、公園の中に留まっているといいのだけど。

    早くみつかりますように。







    昨日はデイキャンへ行ってきました。

    DSC_5791.jpg


    デイキャン組、ティーサフィ家、マメチーム、うち。

    泊まり組、ミント家、シャック家

    泊まり組は二泊!うらやますぃ~♥

    デイキャン組は昨夜戻ってきましたが、

    泊まり組は、まだ現地♪

    楽しんでるかな~?

    ミント家なんて当初の予定は3泊だよ。


    そんなキャンプP様のおかげで、楽しいキャンプを過ごせるボニチームです。

    ココ家は、今回は来れなかったのだけど、ココ家のキャンプ用品が参加していたりしました。ふふ



    ランの中にテントを張れるキャンプ場で、のんびり♪

    昼間はホルモン焼いて食べて~

    その後、おやつ食べてお茶飲んで、まったり~

    ダイニングは、ミント家のタープの下で、
    ここは、ミント家のまた別のタープの下のキッチン兼荷物置き場。

    DSC_5873.jpg


    このテーブルがココ家から借りたやつ?かな??

    クロスはシャック家の新入荷。かわいいね~



    日が暮れてくると、ミント家や、シャックパパが、灯りを用意してくれるよ。

    DSC_5881.jpg


    この灯りが灯っていく時間。

    これがたまらん。

    キャンプPでなくとも、最高に楽しいよ~


    DSC_6032.jpg


    昼間、ウロウロわさわさ、繋いでちょっと離れりゃわんわん要求吠えするボニやウィルも、
    何故か、黙って寝そべり出すよ。

    DSC_6082.jpg

    キャンプに行って、最高に楽しい事の一つが、こうゆうの。

    あたりは真っ暗、人が火を囲んで何か食べたり、談笑していて、

    犬たちはそのまわりに、勝手に下がって寝そべってる。(今回ボニウィルは繋いでました。笑)

    犬と人がちょっと原点に戻る感じ。

    そうゆうのが、なんかたまらなくいい。


    私もキャンプPになりたーい。

    けど、先立つものがないので、

    これからも、たかります♪


    DSC_6001.jpg


    キャンプPが戻ってきたら、記事も丸投げでたかるつもりです。んふ♥










    | キャンプ | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    カイトクン、早く無事に見つかりますように!

    お疲れさま!
    デイでもゆっくり楽しめたみたいで良かったね♪
    行きたかったさー
    でも、ココ丸が居てのキャンプPだから、全員が元気になるまで待つよ。
    いや〜しかし、物が充実してますね。
    キャンプP、かなり貢献してるでしょ?ね?ね?
    散財と言わず、サポートよろしく〜☆

    あ、つづきも楽しみにしてるよー!みんなー!

    | ココママ | 2014/09/02 17:16 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ココママ

    なんかね~。今回朝もゆっくりだったけど、なんかよかったよ~
    デイでも十分楽しめたさ~。人間がね。笑
    ボニウィルも、川やでっかいキャンプ場ではしゃぐのとは違うけど
    ああやって豊かな時間を共にできて栄養になったと思うさ~♪

    ほんと、物が充実してるよ~!笑
    うん!貢献しまくりだよ!
    サポートしちゃうよ~( ̄▽ ̄)
    今年の冬もアツイ冬になりそうだね~。笑


    | 武蔵野天国 | 2014/09/04 11:53 | URL |

    美しい

    一番下の写真、めちゃめちゃ美しい😂
    特に 空の色がちょっとあやしげでたまらない。

    | まりも(ゆっこ) | 2014/09/23 06:58 | URL |

    Re: 美しい

    > まりも(ゆっこ)さん♪

    あら、ほんと?ありがとう♪
    もっとちゃんと撮ればよかった。汗

    あやしげなとこがたまらないのね?笑
    参考にするわ。笑

    | 武蔵野天国 | 2014/09/25 14:12 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/659-8a0653aa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

