PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    美しき姉妹愛



    昨日は妹が遊びに来てくれました。

    お嫁に行った群馬から片道3時間、滞在時間7時間。おつかれさま~!

    あいにく、午後から雨だったけど、木陰で雨もしのげたし楽しかったよ。


    そんな妹が、少ない滞在時間の中、

    私の一眼で、私とボニーの写真を撮ってくれました。

    いつも一緒にいても、一緒に写ってる写真ってないもんですよね。

    そんな私の気持ちを汲んだ妹が撮ってくれた作品です。

    DSC_0022.jpg


    、、、。



    DSC_0026.jpg



    ピントが、、、



    DSC_0032.jpg



    フレーミングが、、、



    DSC_008202.jpg



    私のポーズ、、、


    い、いえ、いいんです!

    味のある良い写真です!

    上手く撮れるまで頑張ってくれた気持ち、
    嬉しかったよ!

    ありがとう!(笑)

    そういう思い出と共に、

    今回妹が撮ってくれた私とボニーの写真は

    私の宝物です。


    やっぱり家族は特別ですね。

    犬もそれを感じるのだと思います。

    ボニーも安心していたのか、終始子供っぽい表情してました。

    DSC_0039.jpg

    今日は、ボニーを連れてちょっとコンビニ行って帰ってこようと思い
    家を出たのが13時、

    でも、うちに着いたのは22時。

    コンビニ行くはずが、気づいたらアトムママの家でくつろいでました(笑)

    TVドラマの中でしか見たことのないような、かっちょいい!邸宅のテラスで

    なんだか勘違いしてしまいそうな、非日常な気分を味わわせてもらいました。

    後半はマメママも来てくれて(無理やり呼び出して。。。)

    いっぱい遊んで、ボニーも私も幸せいっぱいで帰ってきました♪





    おまけ

    公園では満開のたんぽぽ。
    裏の畑では全部綿毛になってました。

    DSC_082403.jpg

    DSC_082102.jpg




    | シェパ | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    昨日も楽しかった~男前ぼに~ありがとね。
    アッシュもアトムも、さすがに今日は静かでした。
    緑のカーテンの準備はすすんだ?
    収穫できたら、ビール持って行くよ==3

    | ASHATOM | 2011/05/05 16:44 | URL |

    No title

    う~~ん、しっかりと背景にピントが合ってますね。
    凄技です・・・
    あのね、この赤ちゃん顔、老犬になってもするんですよ。
    アモンは次男が一緒だと赤ちゃん顔になります。

    | あもはる | 2011/05/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    アトムママ!

    こないだアトムママが、ウンチ袋入れてるボディバッグから
    ビールと紙コップ、ポケットからつまみ出してにっこり笑ってる景色。。。
    忘れられません(笑)
    最高に楽しかったです!

    グリーンカーテンは朝顔にしました。
    ゴーヤにすると実の重さで家がドリフみたいに傾きそうだと診断されまして(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/05/07 00:56 | URL |

    Re: No title

    >あもはるさん

    そうなんです。ピントがね。。。
    でもその後上手く撮ってくれました(笑)

    赤ちゃん顔、かわいいですよね。
    どんな心理状態なんですかねぇ♪
    アモちゃんの赤ちゃん顔みたいです。
    今度アップしてください♪

    | 武蔵野天国 | 2011/05/07 00:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/66-2aee7fd9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

