PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    デイキャン2


    9/9 追記

    カイト君、無事おうちに帰還しました!
    ありがとうございました!!




    先日の記事のカイトくん、まだ見つかっていないそうです。
    引き続きご協力お願いします。

    【拡散希望】迷子犬の捜査にご協力をお願いします!!








    キャンプP様一行、戻ってきているのですが、

    記事のアップがまだなので、まるなげできないので。笑

    写真で間でも繋いどこっかな?笑

    楽しかったことが多すぎて、何から手をつけたらいいかわからないらしい。笑



    最近グーちゃんが可愛すぎるよ。

    グーちゃんは、今まで人間の食べ物を欲しがらなかったんだけどね

    最近、あえて、開放~にしてるんだって。

    それで、グーちゃん、4歳にしておすそ分けの喜びに目覚めたてなの。



    ほちー。
    DSC_5757.jpg


    たしなめられるグーちゃんの表情がたまらない><

    DSC_5758.jpg

    この手はだめでしょ~と、たしなめられてます。

    でもーほちー
    DSC_5759.jpg



    足されるおやつを見るグーちゃんの顔!笑

    このフレッシュな反応どうよ?


    DSC_5762.jpg

    『わぁ~~~!!』みたいな。笑

    可愛すぎるだろっ!



    これも目がやばい。笑

    DSC_5816.jpg

    なんでも全力少女のグーちゃん。

    最近、全力の方向が多様になっていて、面白いです。笑

    色~んな引き出し、可能性を出させて、それを調整できるマメママだからこその

    あえての開放。

    ぐーちゃんのおすそ分け引き出し、開けてくれてありがとう。笑



    一方、生まれてこの方、もらえるとわかりきっているココさんはもう、



    ストローも使えます。笑









    | キャンプ | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    んなワケあるかーーー!笑

    グーちゃんも最近、なんか、なんかだよね〜♡
    今後に期待しちゃうよね。

    | ココママ | 2014/09/04 19:53 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ココママ

    ん?あ!

    すみません、やらせでした。笑

    ほぼ事実だよね??笑

    グーちゃん、混じっりっけ出てきたよね。笑

    | 武蔵野天国 | 2014/09/09 00:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/660-d7c9aba9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

