PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ボニスイッチ


    9/9 追記

    カイト君、無事おうちに帰還しました!
    ありがとうございました!!



    先日の記事のカイトくん、自宅の前での目撃があったそうです。

    もうすぐ大好きな家族に会えるかな?会えますように!!

    カイト君が迷子になる前のカイト君ちのブログを読みました。
    とってもとってもとっても!素敵な男の子だと伝わってきました。
    そしてとってもとってもとっても素敵なご家族。
    相思相愛な様子が画面から伝わってきて、感動して何故か涙出ました。汗

    カイト君、もうすぐ会えるよね!

    まだ見つかっていません

    【拡散希望】迷子犬の捜査にご協力をお願いします!!









    只今遅いお昼ご飯中です。

    今日はそんないつもの小休憩中、5分ほど犬と戯れる時のボニです。

    私が机を離れると、

    ボニは、遊んで欲しい、お散歩行きたい。いっぱい一緒にいたい・・・と、
    いっぱいのお願いが一気に頭に浮かんでくる。

    けど、私がこの時間それに答えられないのを知っている。

    けどやっぱり期待しちゃう。

    でもがっかり経験もたくさんある。

    飼い主がガバーっとボニに抱きつくときは、長めの休憩か、お仕事終わりの合図。
    座ったまま触るときは、だいたいがっかりの合図。

    どっちかな~?どっちかな~?
    我慢と期待のボニ。

    飼い主があと何秒触ってくれるか、触らせられることが出来るように振る舞えるか

    そんなボニの顔がこれ。笑

    いっちゃうの~?いっちゃうんでしょ~?油断できないわ~。でも許すからもうちと触ってて~。
    IMG_2754_201409081525099b2.jpg


    あり?もうちょいいてくれるのかな~?どっちかな~?どっちかな~?
    IMG_2753.jpg

    コテンしちゃって大丈夫かな~?コテンした途端立ち上がったりしないかな~??
    IMG_2756.jpg

    しないしない。と、首をちょいと倒してあげるとやっとちょい安心。

    ふぅ~・・・
    IMG_2758.jpg

    でも、見張ることは忘れない。
    半分安心。半分心配の、ボニ。

    まだよ~
    IMG_2759_201409081525255c8.jpg


    まだまだよ~
    IMG_2760.jpg


    もうちょっと居てくれそ~。
    IMG_2761_20140908152528655.jpg

    安心が70%近いくらいになると、やっと体の力が抜けて、やっと心と体に火が灯って、
    お腹が減ったり、おやつを欲しがったり、遊びたくなったり、
    通り越して眠くなったり、
    いろんなボニスイッチが入るよ。

    そんなとこが、たまらんのさ~♪


    子供の頃は、留守番させる時、
    バリケンに、おやつとか、ピーナツバターつめたコングとか、出かける前に入れといても
    私が帰ってくるまで口をつけられなかったボニ子。
    帰宅して手つかずのおやつを見た時は、こりゃあかーんと思ったもんでした。
    帰宅すると、お迎えのダンスして、急いでバリケンいっておやつ持って戻ってきて
    目の前で食べるボニでした。

    今じゃ、私の留守は盗み食いのチャンスだと思ってるけどね~。
    図太くなったもんだ~♪笑

    それでも、ボニスイッチはまだまだ私のものさ~♪

    かわいこちゃん♪


    今日は親バカブログでした~♪

    ん?いつもか?



    | シェパ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/662-efea5038

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

