PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    やったー!




    カイト君、無事おうちに帰還したそうです!
    ご協力、ありがとうございました!!

    もう一つお願いがあります。
    拡散、シェアして頂きました捜査用のチラシですが、
    個人情報の記載がありますので、
    削除していただけますようお願いします。



    まだ新しいおうちに来て2ヶ月程なのに、お祭りの音でパニックで首輪抜けしたあと、
    ちゃんとおうちを探して戻って来たなんて・・・
    本当に、本当に、本当にすごい事だと思います。

    うちのボニウィルじゃ考えられない!汗

    ほんとに、よかった。

    ばんざーい♪





    以下、AHRさんからの転載です。




    【御礼】カイト君無事保護されました


    このたびのカイト君の捜査にあたりましては、本当にたくさんの方のご協力ありがとうございました。

    おかげさまで、先ほど里親様より本日19時過ぎに、無事保護することが出来たとの一報がございました。

    少し脚を怪我し痩せている以外は元気だそうです。

    送ってくださった写真のお顔も良い笑顔でした。

    これでやっとカイト君も不安から解放され、ご家族のそばで安心して眠れると思います。

    本当に嬉しい限りです。

    10日あまりの長期戦でしたが、皆様の温かいご支援、ご協力のおかげで、カイト君と再会することが出来ました。

    この場をかりて心から御礼申し上げます。

    ありがとうございました。

    最後に一つだけお願いです。

    拡散、シェアして頂きました捜査用のチラシですが、
    個人情報が載っているため、削除していただけますようお願い申し上げます。

    やっとこの言葉が言える喜びを噛み締めつつ御礼とさせていただきます。

    カイト君、お帰りなさい

    img_0.jpg



    img_1.jpg








    よかったね~(ToT)


    | モジャ&シェパ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/664-ac1d4bc2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

