PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4才

    仕事中、ラジオを流してる飼い主、
    (え?ラジオ、おもしろいよ?笑)

    今日は、J-WAVEの開局26周年だったらしいですよ。

    で、うちのボニさんも、開局4周年です。

    お届けするのは主に騒音とか、怪電波とかですけどね。

    でも、愛犬が居る人にとっては、

    この騒音が一番のお気に入りの日常音じゃないですかね~。

    うちの場合は、何から何まで大音量で、

    いびきとか、寝息とか、そこらのおじさんもかなわないようなボリュームだし、

    動くだけでドタバタいちいち騒々しいし、常に存在感をアピールしまくってますね。笑

    夜中に物音とかしても、ボニチャンネルの夜のBGM『でっかい寝息』に隠れて聞こえないし

    まぁでも、ありがたいです。

    シェパ名物の鼻鳴きだけは、スイッチ消せないかな~って思うけど。笑


    とりあえず、ボロ屋で約4年、無事にこの日を迎えたボニさん。
    おめでとうございます。

    カーラちゃん、おめでとー!
    ボニのきょうだい達、おめでとー!

    シェナ母ちゃん、ボニを産んでくれてありがとう!
    バスコ父ちゃん、ボニを作ってくれてありがとう!
    繁殖主さん、ありがとう!
    お友達ありがとう!


    これからもみーんな幸せに過ごしてね♥

    IMG_3642.jpg


    4年間の無事のお礼に、最近のボニのアホっぽい笑顔をプレゼント♪(いらない?笑)

    IMG_3508_2014100123393139d.jpg


    IMG_3526_201410012339326c7.jpg


    IMG_3534.jpg


    iPhoneで撮るとアホっぽさが際立つのはなんでだろう??
    (iPhoneのせいにしてみた。)










    | 未分類 | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おめでとうございます♪

    ボニちゃん&武蔵野天国さん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
    ボニちゃん、心許してリラックスしたいい表情ですね♪
    騒音・・・、愛おしいですよね~(#^.^#)
    どこにいるか探さなくても分かるし、何してるかも分かっちゃう♪
    うちはよく、寝ているのにおならぷ~っ♪に悩まされ、いや笑わされ、地震で揺れても起きない大物っぷりに心配になる、いや励まされてます(^_^;)

    4歳のこの一年も、ボニちゃん・ウィル君、武蔵野天国さんにとって、元気に楽しめる一年であるよう、願っています☆ミ

    | こころママ | 2014/10/02 10:10 | URL |

    ボニーちゃん、4歳おめでとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
    4年間私もずっと見てきたよ(笑)
    私からも、生まれてきてくれてありがとう!
    武蔵野天国さんと出会えて本当に幸せだね。

    ボニーちゃんは一緒のベッドで寝てるのかな?
    ビオラもイビキをかきだす頃には一緒に寝たいと思ってるよ。

    武蔵野天国さんにべったりべとべとくっついて、楽しい楽しい4歳を過ごしてね。

    | 音色 | 2014/10/02 11:49 | URL |

    めでたいな!(^^)!

    ぼにたん、おめでとう(^_-)-☆ カーラも元気ダス!こうやってみんなの成長を見ていられるのも、ボニ&カー子のママ、シェナ母さまとやりとりできるのもすべて武蔵野天国さんがブログをしてくれたからこそ!もしも発信してくれていなかったら・・・他人だね(笑)これからも共に歩んでまいりましょう(^.^)/~~~

    | カーラの飼い主 | 2014/10/02 23:13 | URL |

    ホントおめでとうございます♪
    うっ嬉しくて涙が。。。

    親子でお祝いができるなんて私は幸せ者です

    10月はウィルくんの誕生日もあるから、祝い月になりますね!

    | みゆしぇぱ | 2014/10/02 23:53 | URL |

    Re: おめでとうございます♪

    > こころママ♪

    ありがとーございまーす!

    うふふーわかります?ボニ、家では赤ちゃん顔なんです♪あぁ、かわいい。笑

    騒音も、わかってもらえてよかったー!ですよねー!
    愛犬の立てる物音はなんでこんなに愛しいんでしょうね~
    ぷ~っ♪なんて、最高ランクにかわいいですよね。お礼にご褒美あげたくなっちゃいます。笑
    おならでこんなにも癒してくれるってすごいですよね?人間じゃこうはいかない。笑
    地震も大丈夫ならいいですね♪こころちゃん、大物~♪

    今年もボニウィルと縁のあった人たちと、楽しく過ごして行けたらいいなって思います♪
    こころちゃん、こころママともいつかお会いできますように♪


    | 武蔵野天国 | 2014/10/03 18:27 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 音色さん♪

    そうそう、そうなのよ~♪音色さんは、初期から飽きずにコメントくれてる唯一の方です(T-T)
    こんなボニとこんなブログを4年も・・・もしかして、音色さんて変わり者?笑
    いやいや、本当にありがとうございます!
    こんなボニですが、これからも見届けてやってください♪

    わたしもビオちゃんのことが、もーーー可愛くて可愛くて、次にもしシェパを迎える事ができたら
    絶対ビオちゃんのお里でビオちゃんの家系がいい!って、密かに思ってます。笑

    ビオちゃん、ほんっっと!かわいい!なんなんだろ?笑

    今年もボニはべったりねっちょり飼い主にくっついて過ごしますよ~♪

    これから散歩日和ですねー!ビオちゃんと優しいパパさんとかわいい娘さんと、たくさんシェパライフ楽しんでくださいね~♪

    | 武蔵野天国 | 2014/10/03 18:31 | URL |

    Re: めでたいな!(^^)!

    > カーラママ♪

    カーラたん、おめでとー♪なんか、あっという間に4歳だねー!
    初めてカーラママが連絡をくれた時は、まだ子供だったのに、ほんとに早い!
    先代のオスカーちゃんも、カーラ大きくなったな~って思ってるかな^^

    いえいえ、こうして他人(笑)ではなく居られるのは、こんな飼い主に連絡とっちゃったカーラママと
    みゆシェパさんの勇気(笑)そして未だに繋がっていてくれる忍耐強さ、
    そして、何より、シェナちゃんが、ボニとカーラちゃんを産んでくれたからです~♪

    ボニが来てくれたことでもらってるものが大きすぎて見えませーん。笑
    これからも、親子で元気に歩んでいきましょー♪

    | 武蔵野天国 | 2014/10/03 18:36 | URL |

    Re: タイトルなし

    > みゆシェパさん♪

    シェナママー♪ありがとー!
    なんとか、シェナちゃんの娘を4年間育てる事が出来ましたー。泣

    シェナちゃんの娘にもらった幸せがいっぱい過ぎてわからないくらいです!笑
    これからも、お互いにプラスの相棒ボニと飼い主になれるように元気に過ごしていきたいと思います♪

    親子でお祝い出来る事がこんなに幸せなことだったなんて。わたしも本当に幸せ者です。

    10月は、ウィル・・・

    あああ!そうでしたっ!思い出させてくれてありがとうございます!笑

    | 武蔵野天国 | 2014/10/03 18:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/670-33f062ff

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

