PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    続4才- 1 -

    これね、

    IMG_3688.jpg

    ティーママがくれました♪


    おおおきいいいーーーーガム♪

    これね、憧れだったんですよ~♪

    ううううれしいいいいいいいい♪♪♪

    ボニを迎える前から、大型犬飼いさんのブログとか、海外のワンコとかが一緒に写ってる写真とか見て

    いつか~(*´∀`*)って、

    でも、迎えたら、そんな夢があったとかスッカリ忘れてて、

    だからこそ、嬉しかった!

    二十歳の娘からサプライズで結婚式をプレゼントされたお母さんとお父さんみたいな気分?

    そうそうお母さんとお父さん結婚式あげてなかったからぁ、もうよかったのにぃ、でもうれし、ありがとう♥涙
    みたいな。
    気分になったよ。
    (くどい?笑)



    そんで、こうやって写真を撮るのが夢だったんです。

    といいつつ、早くあげたくてiPhone(^_^;)


    で、もう一枚、これが撮りたかった!


    IMG_3713.jpg


    うれしいっ!

    ティーママありがとー♪

    この写真のポーズの、『持って』で、持たせとく技。
    最近ちょびっとだけ練習してたんです。

    グッドタイミングー♪
    練習しといてよかった♪


    かわいいぞーーー!シェパっぽいぞーーー!

    うん、まぁ自己満足ですけどね。てへ。


    でも、この『持て』は、練習するにもやらせるにも、
    飼い主との絆が試される的な部分があるらしく(勝手にそう解釈してる)
    ボニと飼い主の今だからこそ、挑戦してみたい技だったのです。


    大きいガムと、持て(保持)、両方叶ってうれしーーー♪


    5年目のボニと飼い主、来てるんじゃないのーー!?

    どっちにしても、勝手に勘違いして、上がっていくよーー!笑



    さて、まだ続きます。すみません、食べてるとこね。

    これ食べるのどれくらいかかると思いますか~?
    いつもあげてるガムより、革自体も厚くて硬いです!


    ちなみに、ティー家のグロさん、ティー&サフィーは、ふたりがかりで3週間くらいかかったそうだ。

    さてさてボニは~??









    いや、まだ、食べさせ切ってないのでわかんないです。すんません笑



    でもぉ、

    ボニに、あげて写真をちょっと撮ってる間、5分ちょいで真ん中までいきました~


    途中落としちゃって、拾って、定位置に戻りがてら

    IMG_3769.jpg

    ウィルにムキる。

    IMG_3770.jpg


    ボニの被害妄想じゃないんですよ。

    やつはいつでもシラーっと狙ってるんです。

    ほらね。

    ウィル)『ち』
    IMG_3771_20141003161510847.jpg

    まぁ、でも真ん中まで5分ほどで行ったけど、こっからだよね。

    この真ん中をどうするかだよ。


    IMG_3881_201410031615054d9.jpg


    さぁ~、どーするのかな~♪

    どーするどーするー?


    IMG_3789.jpg


    普通に考えると、1本を崩して、解きながら。。。みたいな?


    いえいえ、ボニはそんなまどろっこしい事はしませんよ~。


    こうなりました。

    IMG_3898_20141003161507a49.jpg



    こうです。

    IMG_3901.jpg


    3本まとめて、崩しに来ましたよー。笑

    はい、これも5分ほど写真撮ってる間にこうなりましたよ~。

    おそろしーーー!笑
    このけだもの!笑


    と、いうわけで、ほっといたら、1時間かからず食べきってしまいそうなので、

    取り上げ~。



    そんで、今朝またちょびあげ。

    昨日の残り。

    IMG_3907.jpg


    もう解けるので、解いたのをあげました。

    またウィルが手の下から盗もうとしてるよ。

    ぼ)『だーーーっ!!』
    IMG_3914.jpg


    あたいの!
    IMG_3936_2014100316152415a.jpg


    あたいのガムちゃん♪
    IMG_3918.jpg



    他に、活性炭のサプリ系ビスケットと、焼きたてのハツジャーキーを頂きました♪

    ハツジャーキー、あまりにいい匂いだったので・・・

    わたしがマヨとしょうゆとBペッパーつけて、ほとんど食べました。
    ごめん汗

    犬にもちょびっとあげたけどね。汗

    IMG_3680.jpg

    これ、ほんと美味しかった!早速真似するぞー


    これは、ちょっとだけあげるつもりの飼い主と、全部むしり取ろうとするボニの


    IMG_3673_201410031615351b6.jpg

    IMG_3674_2014100316153714a.jpg


    IMG_3675.jpg

    醜い争い。笑

    IMG_3677_201410031615393cc.jpg




    あ、飼い主と違って優しいティーママは、ボニだけじゃかわいそうだからって、
    ウィルの分もくれたよ。

    IMG_3715.jpg

    うれしそー。笑
    よかったねウィル♪


    とってもハッピーな時間をもらったボニと飼い主でした♪


    ありがとー♪

    | 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/672-7c943737

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

