PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    アジ2回目

    全国的に、めっちゃ暑いですよー!と言われていた日に行った一回目のアジからの、

    二回目。


    今回は、だいぶ涼しくなったし、と、思い、行きましたが、暑かった。笑




    で、前回、シャットダウンしてたウィルですが、今回は

    シャットダウン・・・??


    してました~♪笑



    ベンチの下から恨めしそうに私を見るウィル。笑

    IMG_3962.jpg




    でも、それでも、砂袋状態までは行かず、

    やるにはやるから、偉いよ。

    以下、写真は、ビッチャンパパとママが撮ってくれました♪ありがとー♪


    前回は、スラロームと、はしごみたいなやつを教えてもらって、
    今回は、トンネルと、シーソーをやらせてもらいました。

    14_large.jpg


    13_large.jpg


    ちっとも楽しくなさそうだけど、

    それでも、私を探して出てきてくれるんだもんね、ありがとよ~。笑


    シーソー、めっちゃ難関。

    これ、ウィルの道のり遠いな。笑

    33_large.jpg


    前回やったスラローム。

    楽しくならなければ自主的にはやんないよね。

    16_large.jpg


    18_large.jpg


    ウィルをもっとほじくって、ウィルの毎日がより豊かになって、
    飼い主と仲良くなる為の試みとして設けてる時間なのでね、

    ポイントはそこです♪


    20_large.jpg


    3_large.jpg


    今は正解がわからないし、わかりたくもないし、
    ご褒美は、見逃して帰してくれることだよ。と思っているだろうウィル君。

    だからこそ、楽しいかもって思えるまではやってみようね。笑

    どうしても無理そうなら、違うの探してあげるけど、

    もともと好きじゃんね。

    ウィルの好きそうなものばっかりだもん。

    なのに、

    この場所に来ると、なぜかシャットダウンしてしまって、

    テンションがた落ちのウィル。笑


    とっても良い子で、我慢は知っているのに、

    やらされるの向こう側を知らないウィル。

    やらされるの向こう側を知らない気持ち、やらされるの大嫌いな飼い主はよーくわかるぞ~。笑

    こいつがやれっていうんならやってみっか。って思ってもらうことが今の目標~。

    ウィルにとっての、食わず嫌いの向こう側、見ようぜ~♪

    そこまで、飼い主が連れていけるようにすっからさ♪


    ま、その前に経済力がついていかなくなる可能性が限りなく高いので、

    そんときはごめん。笑










    | モジャ犬 | 03:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うひょひょひょひょ〜(^∇^)

    おっ! アジ2だ!!!
    思ったとおりの行動〜♪♪♪
    きっと、そのうち好きでたまらなくなるくせに、とっかかりがむづかしいんだろうな〜 ^ ^

    そうそう!ア○○です!!!
    ど • ど •どうって、言ってました〜???
    トレーナーさんの考え方が、人によって180度ちがくって。犬+飼い主側によって合う合わないが、すご〜くあるのはよ〜く分かりました......
    遅すぎるか!?

    問題犬であることは間違いなくて、そのために、行けないとこ、行けない時間が増えてきて、かわいそうだな〜って思ってます。
    それでも、毎日毎秒、かわいいな〜♡と片想いはつのるばっかなのに、yesばっかでヤキモチモチモチです( ̄O ̄;)
    お膝でホッコリ中のウィルくんがうらやまし〜です!
    だから、なにか一緒にできることをしたいんですよね〜。

    飛鳥さんのとこ、もういっちゃったかな〜???
    行くことになったら、当日でもお知らせを!
    だって、お説教が1/2になりそうだから〜Σ(゚д゚lll)

    | イエス+φママ | 2014/10/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

    Re: うひょひょひょひょ〜(^∇^)

    > イエス+φママ ♪

    あ・・あ・・・
    ごごごめんなさい・・・
    ちょうどコメント頂いてる時に行っちゃってました・・・(T▽T)

    でも、イエスママが行く時一緒に行きますよ~?
    土日なら行けると思います^^

    アジね~、そうですね~、とっかかり~
    どっかに落ちてないかな~。汗

    ア○○は、すんません、私は行ったことがなくて・・・汗

    片思い~♪わかります~♪

    愛犬への恋は、
    駆け引きしたくない、ホントの恋だからこそ、やっかいなんでしょうね~w( ̄∀ ̄)

    私なんて、相手、女子(ボニ)ですよ~。爆笑



    | 武蔵野天国 | 2014/10/13 19:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/677-3f9adbec

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

