PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ネイビー隊出動-その2-

    私はおとといから風邪をひいたみたいで、頭がぼわんぼわんしています。

    おととい、撮影の仕事で車でボニーも一緒に日本橋まで行って来ました。

    帰りに体中の関節が痛くなってきて、『変だなぁ』と思いながら

    帰ってきて、ようやっとうちに着いてソファーに座ったら、それから24時間以上寝てしまった。



    ということで、あの日のネイビー隊の活躍を今更アップ!


    隊長がなにやら恐ろしげな動くのこぎりを振り回す!
    我が家のご神木『ナンテン(難転)様』の伸びた毛(枝)をばっさばっさと切り落とす!

    DSC_0094.jpg

    ナンテンの毛(枝)が落ちる!

    DSC_0095.jpg

    副隊長が落ちるそばから、掃き清める!

    DSC_0096.jpg

    副隊長がプランターの位置決めをする!
    隊長が固定する!
    ブルトーザーでお花摘みを地で行く男、隊長が
    朝顔の苗のご機嫌をとる!

    DSC_0100_20110512115047.jpg

    見た目と中身が反比例する人物を地で行くオナゴ、Kちゃんが
    シャメる!

    DSC_0102.jpg

    筋肉の盛り上がりと心の盛り上がりが反比例する隊長が休む!
    口調と言葉の意味が反比例する副隊長がプリンを食らう!

    DSC_01072.jpg


    私は、うちのちっさな庭がビフォーアフターしていくのを
    わぁぁ!わぁぁ!言って喜んで見てるだけで、
    何の役にも立ちませんでした。

    ネイビー隊ありがとう!

    きれいな朝顔カーテンが出来るといいな♪

    楽しみだぁ!!


    | 猫の額(庭) | 11:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    なんか、ワッハッハッって笑かしてもらった
    緊迫の実況ルポ、アリガッツです。

    | あもはる | 2011/05/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

    ※注釈1

    ※注釈1ネイビー隊長は世界シェアトップクラスの某一流企業の超三流社員である。その会社へは何故受かったは今だ謎。

    | ネイビー隊長 | 2011/05/13 18:28 | URL |

    Re: No title

    > あもはるさん

    ネイビー隊は、確かに笑えます♪
    岩男と妖精の得意技は、いつかまた発表しますね!笑

    | 武蔵野天国 | 2011/05/15 02:04 | URL |

    Re: ※注釈1

    > ※注釈 
    そうそう、『海猿』かと思いきや、蕎麦屋で『おいしんぼ』、そして今は一流企業を渡りあるく『はげたか』

    いや~ん、里芋軍曹ったら、もしや、次の土曜ドラマの主演を狙っているとか??

    | 武蔵野天国 | 2011/05/15 02:10 | URL |

    ※解説1

    ※解説1

    海猿(海上保安庁潜水士)ではない。

    ライフセーバーなので(浜猿)が正解。
    海の家で馬鹿みたいな量のカレーとやたら味が濃いラーメンを1回の食事で取り水代わりにプロテインを飲まされ巨大化する。

    蕎麦がただで好きなだけ食えるという理由でバイトを始める、『麦きり』といわれるうどんのようなものを食べた瞬間に店主の目の前で吐きそれ以来ちょっと険悪なムードになる。

    カウンター・ホール・キッチンをこなすバイトとして重宝される。
    ほぼ毎晩仕事がはねたあと飲み歩く、一時期は居酒屋から登校しているといううわさが流れる。
    また、学生の身分で歓楽街で顔ききになりコンパの仕切りが得意。

    某一流家電メーカーの三流社員を経て現職にいたる,『鳴かず飛ばずのはげたか』。

    好きな言葉:『断崖絶壁』

    口癖:『シェパードは嫌いなんだよ。。。』

    | 里芋軍曹 | 2011/05/16 00:00 | URL |

    Re: ※解説1

    >軍曹

    なるほど~。。。

    って長いよ!びっくりするわ!
    なんで自己紹介?誰に自己紹介?

    ごめん、
    つっこみ、これで合ってる??

    | 武蔵野天国 | 2011/05/16 05:26 | URL |

    やっぱり(笑)

    やっぱり(笑)
    どうせならもうちょいハードキックなツッコミがよかったな(笑)。

    | 里芋軍曹 | 2011/05/16 07:17 | URL |

    Re: ※解説1

    里芋軍曹さん、はじめまして♪
    自己紹介ありがとうございます。
    最悪の就職難といわれた今年、
    中学・高校と生活指導室に呼び出し常連の息子がメガバンクに就職できたのは未だに謎です・・・

    こんなボケでよろしかったでしょうか。

    | あもはる | 2011/05/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

    いいですね。

    今日は、コメントを読ませてもらいました。
    読み応えがありました。
    楽しい時間をありがとうございます。

    | maru | 2011/05/17 09:31 | URL |

    あもはる様

    平素は里芋造園をご愛顧いただき誠に感謝いたします、渉外担当の軍曹です。

    この度はご子息様の就職おめでとうございます、お人柄ご努力の賜物かと存じ上げます。私の場合はまさに謎の一言につきますって。。。

    おーい、そろそろツッコミ入れてくれないかい?母さん。

    | 里芋造園 | 2011/05/17 12:51 | URL |

    Re: Re: ※解説1

    >

    もぉ~!あもはるさんまで!かまっちゃ駄目ですってば!笑

    | 武蔵野天国 | 2011/05/18 01:17 | URL |

    Re: いいですね。

    > maruさん

    maruさんまで!駄目ですよ!ほっとかないと~!

    | 武蔵野天国 | 2011/05/18 01:18 | URL |

    Re: あもはる様

    > 軍曹

    こらこら~!ちょっとほっといたら、コメント欄が一人歩きしてるやないか~い!!

    私の憧れあもはる様に勝手にレスしやがって~!
    しかも私より先にご子息の就職祝いコメントしちゃってさ~!
    しかも、『母さん』て、なんなのさ~!!!

    でも、実は面白くて見守っていたんですけどね~笑いひひ。






    | 武蔵野天国 | 2011/05/18 01:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/68-8d97cb96

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

