PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ボニゴリvsガンバ

    ヒート中のボニ。

    只今、10日目、一番いい時期に入りました。

    で、ウィルを誘って『焦らし』をはじめました。


    IMG_4418.jpg



    ヒート期のメス犬の焦らしとは、お尻を差し出し誘っておいて・・・
    やめてよっ!とつっ返す、を繰り返す行為だそうで、

    ミンちゃんなんかがすると、とってもかわいいんだけどね、


    ボニの場合どうなるか、


    昨夜撮ったムービーの切り出し画像(粗いです)でお届けしますw


    まず焦らしが成立するには、オス(ウィル)が誘われてくれないとね。


    誘います。

    ボ)ねぇ!

    IMG_4420.jpg


    GOかSTOPか確認中のウィル

    IMG_4421.jpg


    お腹出して、なだめに入っちゃった。

    IMG_4423.jpg

    尻尾ブンブン!
    ほっぺにちゅーー、

    ボ)ねぇ!ねぇ!

    IMG_4425.jpg


    プレイバウ

    IMG_4426.jpg

    からのブッコミ

    IMG_4427.jpg

    フリーズ

    IMG_4428.jpg

    ボ)来ないの??

    IMG_4433.jpg

    ねぇ・・・

    IMG_4441.jpg


    あらゆる攻撃(誘惑)を尽くすんだけど、こんな感じで

    ウィルを誘うこともできないので、『焦らし』が成立しないw


    ウィルはウィルで、行けるなら行きたいんだよ。

    でも、誘いに乗ったら、強烈な突っ放しが待っているのではないかと不安で行けない。

    この時のウィルの心の中を想像してみた。

    こんな感じ。

    ウィル=ガンバ ノロイ=ボニ

    img_0_201410181337315bd.jpg
    <ガンバと仲間たちより>


    手が尽きたボニ。


    IMG_4443.jpg

    もう、わたしが乗っちゃう!

    IMG_4445.jpg


    そこは、ウィルも、男、主張、

    ウィ)やめっ!


    IMG_4447.jpg


    ウィル)てよ・・・

    IMG_4448.jpg






    あきらめないボニ。

    IMG_4450.jpg


    ねぇー

    IMG_4459_2014101813154569a.jpg


    いいじゃないの~

    IMG_4453.jpg


    おねがい!

    IMG_4452_20141018131546822.jpg



    ねぇ!ってば!

    IMG_4455_201410181315492ed.jpg


    で、この一撃で

    IMG_4456.jpg


    ウィル、

    IMG_4465.jpg


    IMG_4467.jpg

    落ちるっていうw

    IMG_4468.jpg


    だいじょぶ??

    IMG_4470.jpg




    IMG_4471.jpg


    IMG_4472.jpg


    IMG_4473.jpg


    こうして、ボニゴリと暮らすウィルは、どんどん女という生き物の美しいイメージが壊れていくのでした。

    人間だと、姉がいる男子は、姉によって鍛えられてるからか、

    モテる傾向にないですか??

    内輪ではエロナンバーワンの称号をもらっているウィル。

    今はただのエロだけど、いつかどんな女子もエスコート出来る男に、

    なれるかもよ?












    | モジャ&シェパ | 14:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うひょひょひょひょひょ〜 ( ´θ`)ノ

    おもしろ〜い! おもしろすぎ〜!!
    ウィルくん。 その表情!その姿勢!
    途中からは、僕はいないよ〜の術を使っているな〜!
    ボニーちゃんにはシッカリ見えてるぞ o(`ω´ )o
    そうか。ガンバなんだね〜。小さい頃、隠れながら見て、眠れなくなっちゃうくらい怖かったノロイ((((;゚Д゚)))))))
    君の気持ちは、よ〜く、分かったよ!
    でも大丈夫! きっと、エスコートできるモテモテの男子になれるよ。カーテンからの再登場もかっこよかったし^ - ^

    それにしても。焦らし.......初めて知りました!
    ウィルくんは去勢したのですか〜?

    | イエス+φママ | 2014/10/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

    なんつーか。
    ボニのイメージ画像…………。



    ひど過ぎて笑える www

    | ナナセ | 2014/10/21 13:49 | URL |

    Re: うひょひょひょひょひょ〜 ( ´θ`)ノ

    > イエス+φママ

    うひょひょひょ~
    おもしろかったですか?笑
    わたしもムービー撮りながら爆笑しました。笑

    落ちてるし!って腹抱えて笑いました。
    哀れガンバ。

    でも、そうですね、いつか、きっとモテる男になるかも!?

    ウィルは、まだ去勢してないです~。

    ボニは11月に避妊することにしました~。

    避妊後、ボニとウィルの様子に変化があったりするのか?
    ちょっと楽しみです。

    | 武蔵野天国 | 2014/10/22 05:38 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ナナセさん♪

    んふ。イメージできたでしょ?

    ところで、
    生ナナセさん、わたしも会いたかったな~♪( ̄∀ ̄)

    | 武蔵野天国 | 2014/10/22 05:39 | URL |

    わぉ!

    わぁぁぁぁぁぁぁ!
    ナナセさん!
    T家さんつながりですね〜。
    気づかなかった! つながった〜♡
    生ナナセさん いいな〜っ。

    | イエス+φママ | 2014/10/22 19:13 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/681-c81d9684

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

