PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハロウィン仮装犬

    昨日はデイキャンへ行ってきました。

    いつもながらミント家のキャンプPにあやかって♪



    今日は、ティーママとミンママが用意してくれたハロウィン小道具で、
    仮装した犬たちの写真だけ~



    ティーちゃん♪

    DSC_7631.jpg


    したり顔のサフィー♪

    DSC_7655.jpg

    素直なサフィーはいつまでもポーズとっていれそうだったよ。

    DSC_7656.jpg

    DSC_7693.jpg


    美形でかわいい性格のギャラン♪

    DSC_7713.jpg

    人懐こくて、お茶目でほんとかわいいよ。

    DSC_7704.jpg


    同じくかわいいミンちゃん♪
    ギャランにピラニア(ご飯を盗むw)要素が加わるよ。

    DSC_7761.jpg

    ミント家は『かわいいメーカー』なんだよ。



    ティーちゃんとミンちゃん♪

    DSC_7737.jpg

    はじめて出会った時は、サフィーもギャランもいなくて、このティー&ミントペアだったのよね~



    久しぶりに見た気がしてなんか嬉しかったよ♪



    綺麗な姿勢のグーちゃん♪

    DSC_7791.jpg

    お耳も意識も全部ママ向き。えらいね~

    DSC_7799.jpg


    ボニ。笑

    DSC_7772.jpg

    よく頑張ったね♥

    DSC_7765.jpg


    なんなんですかコレは。でもはいはいじっとしてますよ。な、ウィル。笑

    DSC_7641.jpg

    まだかな~?

    DSC_7647.jpg


    と、こんな感じのハロウィン仮装犬でした~♪

    この日参加していなかった他メンバーとも早くやりたいね~♪



    ハロウィン仮装したかったんですよね~。
    嬉しかった~♪


    これはボニ生まれてはじめて仮装した時の。笑




    このティーちゃんとミンちゃんがかわいくて、






    衣装を借りたらこの有様。



    あまりにガウンが似合わないので、ミンママが加工してくれたんだよ。



    手描きのフリンジに愛を感じるでしょ。笑




    今回はドッグランサイトではないので、みんなそれぞれ係留していたり、
    車内待機。

    ボニはヒートがまだ完全には終わってなかったから車内待機にしてました。

    DSC_7611.jpg

    みんなのすぐそばで、みんなの声が聞こえるところでの車内待機。
    時々物音に吠えるくらいで落ち着いて待っていてくれました♪

    こうゆう経験は勉強としてやるとうまくできないから、今回のデイキャンが
    すごくいい機会になって嬉しかった♪

    落ち着く経験が出来たから、これから似たシーンでもボニが楽になれるもんね♪

    撮影の時に出して、みんなと挨拶させることもなく座らせて撮影したけど、
    いつもだったらこうゆうシチュエーションでは言うこときかせられなかったけど
    ちゃんと座って、『持って』もして、撮影もさせてくれました。
    よく頑張ったね!ありがと♪

    ウィルはいつもどおり居るのか居ないのか、

    DSC_7555.jpg

    そばに連れてきてあげれば尻尾ブンブンして、すりすりして顔を潜らせてきて、
    ほっておけば勝手に休んで・・・飛鳥犬ありがたし。

    こんな時、ほんとに助かるウィル♪
    ウィルもよく頑張りました。いい子だね。ありがとね♥

    今日は、体調が悪いらしく朝方から何回かキューン!ピー!といって吐いたけど
    今は落ち着いたみたいかな?

    犬がキューンと鳴くくらいだからよっぽど不具合を感じてたのかな?
    ちょっとドキドキ。
    用心して見てます。


    済んだ空気とちょうどいい気候の中、楽しくて、
    わたしにとってはとってもうれしい機会になったデイキャンでした♪

    楽しくて美味しいデイキャンの様子はまた今度~♪



    | キャンプ | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お似合いですね特に黒い子(*´∀`*)

    シェパードってあんまり出会わないので出会うと超嬉しいです、(*´∀`*)

    | yumal | 2014/10/27 13:12 | URL | ≫ EDIT

    Re: タイトルなし

    > yumalさん

    かわいいでしょ♪
    黒い子達は、ベルジアン・シェパード・グローネンダールという犬種で、
    熊ではないですよ♪

    シェパード、確かにあんまり見かけないですよね。
    ところがこの辺では割とよく見かけるので
    わたしも超うれしいのですよ♪

    | 武蔵野天国 | 2014/10/28 00:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/689-68f062ab

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

