PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    福ちゃんとボニさんの微妙な関係

    いつもこんな感じの福ちゃんとボニ。

    超近い!

    のに、不動のこの距離!

    なんだかとっても、もどかしい!

    DSC_0126.jpg

    ボニは福ちゃんが好き。

    福は、ボニを嫌いじゃないけど、でかいし勢いがすごいし、

    どう動くか予想がつかないから『対ボニーマニュアルを作成途中』。

    作成途中で近づかれると不安が怒りに変わる福。

    このままではマニュアルが途中のまま行ってしまいそう。

    見ていてもどかしいので強硬手段を取ってみました。

    福ちゃんをボニの上にスライド。

    DSC_0136.jpg

    ボニさん、あこがれの君がおなかの上にいるのに気づきびっくり仰天!
    かたまってます。

    福ちゃん、よっこらしょ。

    あ、行っちゃうの!?のボニー。

    DSC_0139.jpg

    福ちゃん、くんくん。。。

    ボニー、すっごく緊張してます!
    耳に注目。
    でも、動いたらいなくなっちゃうからがんばってじっとしてます。

    DSC_0143.jpg

    福ちゃん、居なくなりませんでした!
    そのまま座ってくれました!
    ちらっと福ちゃんが警戒します。

    ボニさんあわてて寝たふりです。
    耳は福に向けたままです。

    DSC_0150.jpg

    このあとボニさんため息を着いてしまい福ちゃんに逃げられました。

    二人の微妙な関係は今日も続いています。

    福はシェパードなんて、爪1本でやっつけられると思っているので、手加減して接しています。

    でも実は福もボニーがすごく手加減して接してくれているのを知っています。

    福がマニュアルを完成させてくれれば、今年の冬には二人で団子になってくれるかなぁ~。

    | シェパ&猫 | 12:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    素敵ですね。

    なんとも言えない表情に写真を見ながら、つい独り言を・・・。
    自然と笑顔になれました。
    今日も癒しをありがとうございます。

    | maru | 2011/05/12 14:10 | URL |

    No title

    福ちゃん貫禄があっていい顔してますよねぇ( ´艸`)
    ボニーさんの様子を伺っている横目でちらり顔かぁわいいなぁ♪
    早くマニュアル完成してお団子姿見れるのが楽しみですよо(ж>▽<)y ☆

    | RAIRA | 2011/05/12 17:16 | URL |

    Re: 素敵ですね。

    > maruさん

    いえいえ、maruさんの汚れなきコメントの方が素敵ですよ!
    maruさん、
    白はつらいよ。ちょっと汚れると『汚れてんぞ~』ってすぐ突っ込みが入って。
    グレーがいいよ。グレーが。最近グレーに染まってます私。にゃはは。

    | 武蔵野天国 | 2011/05/12 19:57 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAさん

    ありがとうございます!
    うちは、
    猫は猫らしく、
    犬は犬らしく、育ち、生きよ!
    がモットーです(←ウソ、今考えた。)

    猫は実にふてぶてしく、したたかで、純粋で、猫らしく生きています。
    犬は、どうだろ~??

    すぐちびるドーニャちゃんが結構ツボな私です。
    いつかボニーもちびらせたい。いひひ笑

    | 武蔵野天国 | 2011/05/12 20:04 | URL |

    No title

    こちらは、緊迫ではなくて緊張の実況ですね。
    じつに微笑ましいです。
    ボニーちゃん、いい子♪

    | あもはる | 2011/05/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

    No title

    ボニーちゃん発見♪
    今日はありがとうございました。ミントの飼い主のいずみです。

    ボニーちゃん、耳がグレートデンみたいになってる(笑)
    ほのぼのショット(ボニーちゃん的には緊張?!)に癒されました。

    | いずみ | 2011/05/13 22:46 | URL |

    Re: No title

    > あもはるさん

    そうなんです。
    ボニさん、いい子というより、へたれ??
    今日も『のみの心臓』と言われました。笑
    飼い主に似ましたね。。

    | 武蔵野天国 | 2011/05/15 02:05 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん

    わぁ!ありがとうございます!
    実は私も『いずみ』です。
    そんでアクセサリーを作ったりしています。
    意外な共通点にびっくりです!
    飼い犬の出来は月とすっぽんですけどね。。。笑
    また遊んでくださ~い♪

    | 武蔵野天国 | 2011/05/15 02:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/69-3adf29c9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

