PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ボニのママ

    今日、友達からこんなLINEが。


    『今日の夕方ピストン西沢の番組(ラジオ)にメール(投稿)した?』

    って。


    わたくし、このグルーブラインZ大好きでほぼ毎日聞いております。

    ただ、今日はたまたま聞いてませんでした。

    この番組は、

    日替わりのふざけたテーマに沿って、リスナーがふざけた投稿をしたり、

    西沢氏がDJをしたりする番組です。

    だいたいふざけてる番組で、おもしろいです。

    くすっとしたり、うへへと笑ったりしてます。


    でも、メールしてません。



    なぜそんなことを聞いてきたかというと、


    投稿者のラジオネームが

    『ボニのママ』



    内容が

    『いい年してカレシが出来ないのは、同じ境遇の友達が周りにいるせいなんでしょうか?』


    だったんだとさ。



    で、それを普通に私が投稿したと思ったんだそうな。





    『すげーウケるよーーー!!!』


    って、友達が言ってたけどさ、



    なんだよそれ!


    ウケねーよ!!!笑



    しかもその友達、笑うだけ笑って、

    『じゃー、風呂入ってくるわー』

    って、

    こらこらこらあああーーーー!!!

    待て待て待てーーーーい!!!


    このもやもやどーしてくれるんじゃい!



    もぉw





    とりあえず、


    全国のリスナーのみなさーん!


    その『ボニのママ』は

    この『ボニのママ』じゃ、ありませんよーーー!!!!


    違いますからねーーーー!!!


    どこぞのボニのママさん、

    頼むよ。

    そのラジオネームやめてくれ。笑





    もーー!笑



    ちなみわたしは、いい年してカレシが出来ないとかってレベルじゃないです、

    もう、私のことは、

    バツイチだと思ってください。

    いい年してカレシがいないとかって問題じゃないです。

    色々あったんです。

    そっとしといてやってください。









    わかったかっ!!Rんこー!Mこつーーーw



    でもまぁ、聞いてくれてなきゃ、勝手にいろんな方に
    『ボニのママ、メールしたんだ~』と思われてたかもなので、
    聞いてくれてよかった。笑



    ありがとう。笑



    って、グルーブラインZ聴いてる人はそんなにいないか?笑


    とにかくまぁ、

    そうゆうことなんで、


    よろしくお願いします。(何が?笑)






    とりあえず、緊急のお知らせも終わったので、

    今日の犬、いってみよ~♪




    昨日29日、ウィルの誕生日だったのですが、

    なんだか体調不良でお祝いもせず、ケーキも作らず寝てしまい、

    今朝、すんごい頭痛と吐き気で目が覚めた私。

    ウィルのノロイか~?


    と、しょうがないので(笑)ケーキを・・・


    ケーキを・・・







    タルトにヨーグルト入れただけですが何か?


    IMG_4816_20141031014511a7a.jpg

    しかも私、こうゆう枠のあるものに文字を書くのがとっても苦手。
    あきらかにBIRTHDAYの最後の方が、ぐちゃぐちゃぐちゃってなってますが、
    犬には読めないからいいのです。



    はい、じゃぁちょっと、ウィルくん、こっちきて伏せなさい。

    ビクビクで伏せるウィル。



    な、なんですか~??

    IMG_4827.jpg




    で、ロウソク消してからヨシ。

    最初は『こんな、全部~??いいの~??』って感じで戸惑って食べなかったので、

    手で持って食べさせました。

    欲しがるボニの前で、まるごと独り占め出来たウィル。


    よっぽど嬉しかったのか。


    このあと、私が同じトレイで自分の晩御飯を部屋に運んできたら、

    おかわりかと勘違いして、同じように伏せて、

    準備万端です♪って顔してこっち見たー。





    ウィルのお祝いはもう終わりですよ~。


    また来年ですよ~(^_^;



    あ、そだ!

    まだあったよ!


    これ!


    IMG_4844.jpg


    えと、これ~♪

    IMG_4848.jpg


    いや、だから、これね、


    IMG_4853.jpg


    って、見えないけど、


    ミンママにもらいました~♪


    う~れし~~~っ♪♪♪


    ウィルよかったねー!


    なんだかこれがウィルに相当ツボったようで、

    IMG_4862.jpg


    IMG_4847.jpg


    IMG_4871.jpg


    IMG_4882_2014103101453848d.jpg


    夢中で遊んでいました♪


    ミンママ、ありがとー!


    そうだよねぇ~、今まで引っ張れるおもちゃばっかりだったけど、

    ウィルって、猫みたいに転がしたり、前足で抱えてキックキックってしたりするのが好き。

    このおもちゃは、両はしに笛が入ってて、それがまたたまらないらしい。

    ボニ基準だと、笛は秒殺だから、こうゆうおもちゃ、頭になかったな~

    思えば、ミント家の水遊び用ガーガーとか、水遊びのタグとか、

    ミント家のおもちゃにはまってたウィル。


    よし、今度からウィルのおもちゃを買う時は、ミント家に聞こう!笑

    なんか、おもちゃらしいおもちゃの遊び方をしているウィルを見て、

    ホッとした。笑






    で、飼い主には、ブヨに刺された時に塗る薬をくれました!笑

    ブヨに刺されるとその箇所がAカップくらいに膨らむ飼い主。

    次回刺されたら、この薬を・・・

    塗る日が楽しみであります!笑


    さぁー10月が終わるぞーー


    11月は、ちょっくら忙しくなります。


    今日、仕事先の忙しさにぶっ壊れちゃった人から、

    年末まで息すわないで突っ走るよー♪

    ってLINE来たけど、

    スルーしました。


    もうそんな年じゃないです。


    いい年してカレシがいないんですから、

    これ以上部屋に閉じこもって仕事してたら一生できないじゃないの。

    そんな元気ないですって。


    でも、年末まで、みなさんは、がんばってくださいねーー!
















    | モジャ&シェパ | 02:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    わははー♪
    私、そのラジオ聞いてないけど、聞いてたらたぶん絶対「あれ?この人…あー……」ってなってたと思う(笑)

    そのお悩み?の回答が聞きたいわー (´∀`)


    あ!
    ウィル、おめでとー!! ヾ(*´∀`*)ノ

    | ナナセ | 2014/10/31 11:44 | URL |

    遅くなってすみません(汗)

    ウィルくん誕生日おめでとうございます♪

    三人一緒の、楽しくて笑いいっぱいの2歳でありますように。。。


    そのラジオ、楽しいですよね~~
    今は聞ける時間がなくなっちゃけど、昔はハマってましたv-407

    ピストン西沢がまたいじっていたのでしょうね、、その内容が目に浮かびます

    武蔵野天国さん、お気のどくさまでした。。。




    | みゆしぇぱ | 2014/11/01 11:44 | URL |

    おはよーモーニン!

    じゃ、風呂入ってくるーーー。

    | シャックのハニー | 2014/11/01 23:57 | URL |

    Re: タイトルなし

    >ナナセさん♪

    うほほー(T▽T)

    やっぱり思うよね~??

    お知らせしよかったわ~。

    てか、にゃーー!

    『あー・・・』は、やめてー(T▽T)


    うう・・・しくしく・・・


    あ、ウィル、あざっす♪(*´・з・`*)チュッ♪

    | 武蔵野天国 | 2014/11/02 02:22 | URL |

    Re: タイトルなし

    > みゆシェパさん


    あー!なんと!
    Zファンでしたか~!笑
    さすが~♪

    あれ、ほんと、適当でおもしろいです。笑


    みゆシェパさんが、また聞けますように!
    Zネタで盛り上がりたい。笑


    ウィルのお祝いコメまで、、ありがとうございまーす!

    実は、23日に、シャック家が実家に帰るということで、そんでみゆシェパ方面でお祭りがあるらしくて
    わたしもお供しようかと思ってます。
    で、もしご都合があえば、シェナちゃんに会いに行こうかな~?なんて思っているのですが、
    いかがでしょう・・・│▽・`)

    また改めて連絡しまーす!


    アキレスはとっくに出来てまーす!汗






    | 武蔵野天国 | 2014/11/02 02:28 | URL |

    Re: タイトルなし

    > シャックのハニー


    こらこらこらこらーーー!

    まてーい!笑


    あ、もういない。


    いっつもそうだよ!笑


    おはよーモーニ~ン♪

    じゃねーよ!笑

    | 武蔵野天国 | 2014/11/02 02:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/693-f2b56ed0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。