PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ゴリラの仮病

    ボニさんの避妊手術の件、コメントありがとうございました♪

    手術直後はシェパードだった、少なくとも犬だったボニですが、

    すっかり元のゴリラに戻りつつありますので、安心?して

    あとは抜糸の日を待ちたいと思います。


    ボニが弱ってる間、いつもと違うことが二つありました。


    一つは、いつもキッチンの福用ベッドにいて、ボニに近づかない福が、

    IMG_5565.jpg

    部屋に来て、ボニスペースを奪ってゴロゴロして、幅をきかせていたこと。

    IMG_5686.jpg




    一つは、偶然でしょうが、家の裏に置いておいたゴミが、カラスに荒らされたこと。
    荒らされたのは、はじめて。

    ボニ、家で無駄ぼえしたりしないのですが、なんか家のエネルギーが減ってみえたんだろか?笑



    もう復活してるボニだけど、今日はこんなことがあったよ。

    弱ってる間、『ふぅーん・・・』とか、痛そうな声を出すと、

    ボニに目線を向けるということが、3回位ありました。

    そしたら、今日、『う゛ぐぅ~・・・・』みたいな声だして、チラッと、私を見た。


    たぶん仮病。笑


    ボニ、やるんだよね~これ。笑

    子供の時から。

    騙されたことないけどさ。




    かわいいわ~笑


    騙されないよ?


    IMG_5704.jpg




    | シェパ | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ええっ!?
    私きっと騙されちゃう~

    | 胃もたれ | 2014/11/14 04:42 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 胃もたれ

    うそつけぇぇいw

    | 武蔵野天国 | 2014/11/14 18:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/700-b728c14d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

