PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いい性格してんな

    ボニの弟、ウィル。

    IMG_5842_201411201726251c8.jpg


    こわくて、ゴリラで、キャパが狭くて、不器用な姉ちゃんだけど、

    IMG_5841.jpg


    スキ♥

    IMG_5843_20141120172627f62.jpg


    というより、


    気にしない。笑



    ちょっとかっこよく言うと、

    罪を憎んで犬を憎まず。


    でも、これは、許しというより

    ただの楽観主義?

    喉元過ぎれば、的な。



    今日も見事な弟っぷり。

    というより、舎弟っぷり。


    ちょっと待ってくださいよーw
    ですよねーw
    さーせん!
    ざす!


    を駆使して、

    ボニと飼い主の間を上手に渡り歩いております。



    きたばかりの頃は、この甘え上手な感じとか、太鼓持ちなとことか、

    ちゃっかりさとか、

    KYで、小賢しいやつめ、と、思ったりしたけど、



    いい子に出会えてよかった。

    最近は、素直に感謝してます。笑













    | モジャ&シェパ | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    キャ〜♡♡♡ とろける〜♡
    かわいすぎる〜!!!!
    キダタロー氏なんて! 似てないって〜!

    やっぱり、兄弟だけあって、似てるんだな〜。
    小賢しい!!!!!
    思った! 思った o(`ω´ )o
    兄ちゃんが高倉健さんのように
    不器用ですから......Σ(゚д゚lll)
    ってタイプで、ヤクザ映画の下っ端のように、こっちウロウロ〜 あっちウロウロ〜盛り上げてます。
    問題ありありだけど、いなくちゃいけない我家のメンバーです。
    あ〜。これから、ドンドンかわいくなっていくんだろうな〜。

    一度、一週間、イエスだけ実家に預け、次の一週間、Φだけ預けてみたら。
    Φは別犬になってました〜 ^o^

    | イエス+Φママ | 2014/11/21 13:44 | URL |

    Re: タイトルなし

    > イエス+Φママ

    え!Φくんも小賢しい感じなんですか?笑
    ウィルは、ほんと小賢しいですよ。笑

    いつもボニを使って、わたしの様子を見てます。

    イエスくん、健さんみたいなんですね~。
    たしかにたしかに。

    それぞれ個性がちがくて、多頭ってそれが楽しいのかも♪

    Φくん別犬になったんですか?
    おもしろい♪
    今度きかせてください♪

    | 武蔵野天国 | 2014/11/22 19:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/711-26ac6bc6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

