PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    紅葉散歩と粉砕器ボニー1号

    今年の事を今年中に書いてしまうために、本日二度目の投稿。

    公園もすっかり色とりどりな最近だよ。

    これは金曜。そろそろ引退の散歩用の初代ニコンを持ってお散歩。



    (ボニが)待ちに待った、落ち葉蹴りの季節。

    抜糸も済ませて、
    落ち葉蹴りの準備万端のボニ。

    DSC_031802_20141207010056aa3.jpg

    を、

    埋めて来た。

    DSC_036702.jpg


    本望です。って顔してます。

    DSC_033102.jpg

    そうじゃろそうじゃろ。笑


    今年は、去年より集塵率の低いモップことウィルも埋めてます。笑

    DSC_034602.jpg


    歩く場所によって、いろんな落葉模様が楽しめるこの季節は楽しいよ♪


    この辺はクヌギがたくさん落ちてるとこだからこの葉っぱはクヌギかな~?。

    DSC_034202.jpg



    紅葉の赤とか

    DSC_036602.jpg


    銀杏とか


    DSC_026303.jpg



    銀杏の黄色と茶色が混ざってるとことか、

    DSC_037302.jpg

    見上げても楽しい、

    DSC_028602.jpg


    足元も楽しい。

    目でも楽しいけど、歩いててカサカサ音がするのも、いちいち楽しい。


    足を落ち葉にくぐらせて歩いてる大人や年配のひともたくさん見かけるよ。


    そんな風に季節毎の楽しみを身近に感じられるのは、

    これ達のおかげ。


    DSC_030802.jpg


    ではありますが、

    ぶっちゃけ、

    静かに楽しむ余裕があまりないというのも事実。笑


    DSC_029902.jpg


    DSC_031102_201412070100368c7.jpg


    DSC_031502_201412070100375fe.jpg


    DSC_031902_201412070100493d2.jpg


    でも、今年も落ち葉蹴り出来てよかったね^^



    先日、ココママからボニとウィルのバースデープレゼントにと頂いた
    『骨付き肉型』のガムと記念撮影。

    紅葉の木の下で。

    組み合わせおかしいですか?笑




    DSC_015802.jpg



    DSC_016102.jpg

    実はこれを外で食べさせるのがこの日の散歩の目的だったのだ。

    せっかくのプレゼントだから、ちょっとスペシャルにしてあげたかったのさ♪


    ちなみにこちらのイカしたガム、

    DSC_016402.jpg



    ボニは写真撮ったあと、ヨシと言ったらその場で速攻完食しそうになり。
    (食べ口がガムに見えないかもですが、ガムです。笑)

    DSC_017702_20141207012823a02.jpg



    場所移動して食べさせたら3分ほどで完食。

    DSC_019902.jpg


    ウィルは、頑張ってましたが、

    DSC_018802.jpg

    頑張っても

    DSC_020902.jpg

    逆からいってみても、

    DSC_020502.jpg

    持ってあげても、

    DSC_022502.jpg

    かじれなくて、

    とはいえ、ヨダレでべちょべちょだし、ここで完食させてしまいたかったので、
    どこか欠けた部分を作って噛む為のとっかかりを作ってあげることに。

    そこで、当社の誇る骨粉砕器ボニー1号にセット。

    DSC_022802_20141207012835a4b.jpg


    すると、



    DSC_023202.jpg

    一発で粉砕


    DSC_023502.jpg

    紙の如くちぎれるという。
    (ガムです。笑)


    飼い主も引くくらいの性能をみせつけてくれました。


    恐ろしい子。笑


    このガム、すっごく美味しかったみたいで、ボニもウィルも夢中だったよ。



    うちは普段、外でこうゆう風に食べ物をあげたりしないから、

    楽しそうだったよ♪


    ココママありがとーーーー♪












    | モジャ&シェパ | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お外で食べないのー?
    おすすめはね、雪の積もった庭で馬肉を食べることよ
    面白いことが起こるのよん💙

    | 胃もたれ | 2014/12/10 01:51 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 胃もたれ

    ぴぴー!
    そこ!ダメよ~それ。

    | 武蔵野天国 | 2014/12/10 03:45 | URL |

    お外で食べてたとは〜いいね〜♪
    ガムは血が出ないから大丈夫だw
    しかもボニーに一噛み入れてもらわないとウィル坊は食えなかったとはっ!
    もいっこのプレゼント、来年になりそ〜だ〜( ゚,_ゝ゚)すまないね。

    | ココママ | 2014/12/17 15:08 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ココママ

    うふん♥ありがとね♪

    すんごく美味しかったみたいだよ!
    も一個の~、楽しみだ~♪

    一生待ってるから大丈夫だよ。
    ん?余計こわい?笑

    | 武蔵野天国 | 2014/12/20 03:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/714-fd25c2d0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

