PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    モップ最強説

    しらーっと、ボニのしっぽに座っちゃってる。

    意識してか、無意識でか知らないけど、

    IMG_7055.jpg

    どちらにしても

    ウィル最強。笑










    昨日、ブログで見ていて大好きだったシェパちゃんがお空に返りました。

    立派な飼い主さんでした。

    おつかれさまでした。

    シェパちゃん、ありがとう。










    | モジャ&シェパ | 07:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Re: タイトルなし

    >T妻さん

    鍵コメありがとうございます。
    私なんかに・・・
    教えて頂いてありがとうございます!(ToT)

    やっぱり!
    はじめてT家さんのブログにいって写真を見た時から
    絶対そうだ!その場所にいただろう子だ!と思っていました。
    感動(ToT)

    でも、ほんと、それよりも中身が。
    写真を通してもわかるくらいで素敵でした。
    私は、なんかうちのおじいちゃんに似ていると思っていて、大好きでした。笑
    優しすぎるほど優しいって感じが滲んでて、きっと隠れファンがいっぱいいると思います♪

    お客犬のパパは有名なのでたくさん子孫がいるのであれですけど、
    ボニもいちおうお客犬の父犬の近親です。

    すこしは血が繋がっているんだな~♪うれしいな。

    お話してくれて本当にありがとうございます。
    宝物です♥







    | 武蔵野天国 | 2014/12/15 06:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/723-371e0810

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

